【FF14】4.0の発表があるにせよ3.0と製作期間が同程度なら発売は再来年か?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448297337/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 15:07:43 ID: KHtSnt2Q.net
ネトゲの宿命で徐々に人が減っていくなら来年の春にはどうなってるんだ?
4.0の発表があるにせよ3.0と製作期間が同程度なら発売は再来年か?
現状から予想すればどう考えても4.0直前のJP同接推定は3.0直前よりさらに下がるって簡単に分かる
そこから3.0と同じ程度まで人が戻るなんて楽観視できる奴は頭お花畑な奴だけだ

今のネトゲで同説が4万もいれば十分だと言えば十分だが
鯖が多すぎて人が分散しすぎてるのが何よりも問題なんだよ
運営は劇的に同説を増加させる手段がないならさっさと鯖統合するか鯖の垣根を超える方法どうにかしろよ

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 15:07:52 ID: f3pCX5jK.net
お前勘違い甚だしすぎるぞ
ここは喜んだり焦ったりといった感情を表現する場ではない
数字を語る場に感情は不要
いつもそんな感情的なことしか言わないから簡単に論破されるのだ
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 15:10:08 ID: 1lhkewOR.net
報告以外は金玉出張スレだからどうでもええよ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 15:12:41 ID: bwuX918h.net
いつも発狂してるが、今日の発狂具合は一段とすごいなw
なんかあったのか?w
草どんだけはやしてんだw
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 19:09:55 ID: RxoD/o1H.net
そりゃ、拡張後の追い風から減るよwwwwwwwww
どうした?wwwwwwwwwww損な当たり前のことをwwwwwwww
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 19:10:40 ID: RxoD/o1H.net
2.xの最低値からは増えてるわけwwwwwwwwww
まだまだ減っても当分したまわりそうにないんだけどwwwwwwww
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 19:10:52 ID: QZ1knQ7E.net
>>327
サーバを多いのは勘違いしてwowと張り合いたいだけだったので許してあげて下さい。
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 19:10:50 ID: EvE5zwvF.net
>>327
サーバを多いのは勘違いしてwowと張り合いたいだけだったので許してあげて下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加