【FF14】拡張直後にぱったりと消えたken自治してたバカ共はどこに消えたの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448609528/

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 17:20:19 ID: h6TJpuLw.net
拡張直後にぱったりと消えたken自治してたバカ共はどこに消えたの?
268: 既にその名前は使われています(pc?)@\(^o^)/2015/11/27(金) 17:20:40 ID: XJmOwB0V.net
まるでFCに入ってない人のせいみたいに言ってるけど
神ゲーってほとんどのやつがFCに入ってる上に、ハードはFC入ってる連中経由しないと行けないやろ
未だに課金してるテンパは頭おかしいなほんま
271: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/27(金) 17:21:31 ID: 02ZU6JEj.net
僕はPSO2プレイヤーちゃん役で田村と対決する役やるわ
320: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/27(金) 17:30:16 ID: 3DBW+DS2.net
おもしろそうなゲームのおもしろそうなシステムとか聞くと発狂しそうになる
なぜ14にはそういうのないんだって
321: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/27(金) 17:30:34 ID: 5v3yFc5R.net
>>265
拾ったデスノートでスレ落としまくったりスクリプト荒らししまくったりしたクソ田村が
回線焼かれまくったおかげで多重影分身&変化の術のコンボを使えなくなって
簡単に言えばkenなんて付けなくてもあいつかどうかの見分けが付くくらいに退化したからkenを強制する必要も無くなった

新しくここに来る人も多いだろうし、当時付けてたけど今はもう面倒くさくて付けてない人っても多いし
ken付けてた何人かの人達は多分新たな世界へ旅だった

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 17:21:26 ID: /Fy+NrPP.net
>>265
外して書いてるだけかもしれんが神奈川は暫く見ないな
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 17:21:08 ID: tbecmK/O.net
>>265
もうkenなくても大体田村って見抜かれちゃったからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加