【FF14】もう週制限なんて止めて好きなだけ集めさせればいいんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448443840/

215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:11:35 ID: EjFlZKmt.net
コンテンツの開発速度がおそすぎて消化速度にまったく追いついてない
週制限入れても結局蛇足というか焼け石に水挙句の果てに赤貨幣みたいな生産自体に足かせシステム
いまさら言うのもなんだけどさ、なんでWoWパクったの?どうにかできるとでもおもったの?
見通し甘すぎ
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:11:44 ID: UCacn9t5.net
レイドありきな開発スタンスだけど
導線はまったくレイドに向かってないのが面白いよなw
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:12:52 ID: IDD0rD6k.net
カラ島なんか始めから行くつもりなかったからいいんだけど マテリジャもう値上がってる?
10万近いマテリジャをこつこつ溜め込むのがインする唯一の理由だったからマジ困るわ
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:17:00 ID: bDook3Qf.net
おいパッチでどうなったか箱排出量教えろ
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:18:11 ID: G6C7H7HC.net
>>215
そもそもにして週制限入れてるのに延命どころか人減らしているのが致命的
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:18:32 ID: 2FJcZyXV.net
今回の修正は普段何も言わないライト層が愚痴を言う内容になったね
過去最悪だと思う
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:19:34 ID: iLeqizoZ.net
空島潰しても零式に人は増えねーぞ!
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:30:13 ID: UfMJj1FK.net
ハードの禁書って今いくつもらえるの?
教えてエロい人!!
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:30:21 ID: +3OwTwCj.net
>>231
もう週制限なんて止めて好きなだけ集めさせればいいんだよ
集めきって満足して、そこから別にやること見つけるか辞めていくのかは自由にさせればいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加