【FF14】削除キャラの復旧をサポートにお願いしてみたらいいんじゃねーの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448609528/

951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:07:21 ID: gbfTwT7b.net
旧FF14をOβから新生のために課金を開始しますって直前までギサール鯖でやってたんだけど、イシュガルドちょっと興味が出たから
数年ぶりにやろうかなと思ったらキャラ検索かけても当時のキャラが出ないわ。ギサールは今のマサムネってとこに移動になったらしいけど
鯖統合?のときに次元の狭間にワイプされちゃったのかしら。キャラ削除したとか全く記憶にないんだけど消しちゃったのかなぁ
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:07:48 ID: AjcWpSLK.net
どんどん秘密兵器が開発されてるな
最終戦争待ったなし
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:08:41 ID: 1d5IF8Vw.net
GM<削除理由に本音がはっきし書いてありますね
GM<削除理由を削除します

削除理由を削除する取締りが始まる

957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:09:04 ID: ALglrVo5.net
でもスキル発動中に移動制限かからないバトルシステムにも癌があると思うの
これのせいで難易度上げる方法が物凄い限られてる
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:09:44 ID: E4VTU1N6.net
>>951
ギサールはmasamuneになった
とりあえずモグステーションにログインしてみろよ
アカウントが生きてるならキャラが残っているか分かるぞ
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:10:13 ID: ny/l8Tew.net
悲報 神ゲーのエース小池、視聴者が少ない
963: 既にその名前は使われています(おにぎり)@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:11:01 ID: T2KKo2U0.net
小池の放送見てるんだがアニーより全然広報っぽい仕事してない?
3.1の紹介とか仕事だとしてもFF14の良さを彼女なりに伝えようとしててアニーの数倍有能だわ
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:14:12 ID: gbfTwT7b.net
>>959
ログインしたけどキャラが出てこないわ、自分で削除したのをすっかり忘れてるのか・・・
戦闘職全部50にしてたけどもったいなかったな
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:15:51 ID: E4VTU1N6.net
>>987
ワンタイム入れてないなら
垢ハックされた挙句にキャラが消された可能性がある
まぁマジで今からこのゲーム再開したいなら
削除キャラの復旧をサポートにお願いしてみたらいいんじゃねーの
995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:17:43 ID: O+YKVg7t.net
吉田は神
そしてその神にいち早く目をつけた俺の目も神
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 20:18:52 ID: gbfTwT7b.net
>>990
ありがと、ワンタイムパスはつかってたからたぶん自分だ
とりあえず新垢つくってフリートライアルで遊んでみるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加