【FF14】東京Irou名器くんはさ、今回提案とか要望とか一切せずに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448622818/

625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 23:37:28 ID: WuP5TFFi.net
3年後にこのゲームまだあるんですかねぇ

zooo’s Avatar
zooo said:
Player
今日 23:34
(0)

では今を楽しめばいいじゃないですかーというのは意地悪ですかねーごめんなさい。
仮にプレーヤーの望む修正がすべて入ったとして、現時点での雲海探索の底、というのはおかしいですね、上限はみえちゃってませんか?
私にはそう思えます。そしてこれは批判しているわけではありません。
このコンテンツがこれからのものであると理解しているからです。レベル1ですよ、器、基礎、土台、礎ですよ。実装されたばかりですもの当然です。それも新しい試みですよ。
はっきりいってしまうと現状をとやかく言うのは違うとさえ思えます。評価する段階にないとでもいいますか。
今必要なのはこのパイ生地にどんな生地を流し込み、どんなフルーツをのせ、何ジャムでコーティングするかを提案することであり、そちらのほうが後々我々にいい結果をもたらしてくれるような気がします。

とはいってもよくよく考えると『今』も大事ですね。というかそれが全てというほうが正しい気さえしてきた。私自身今はちょっと我慢してる状態ですもの。
でもまあ私個人の意見としてですがこのゲームの先に期待します。ゆえに我慢します、できます。
あなたも五年後、いや三年後振り返ってご覧なさい。そこには『雲海探索』の名にふさわしいディアデム諸島が広がってますよ

630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 23:40:52 ID: dF+iliua.net
味噌汁遊びすぎだろ
633: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/27(金) 23:42:23 ID: eJ4rfVrd.net
ララカス大嫌いだったけどお味噌汁ちゃんはかわいいな
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 23:42:41 ID: esYZRSV0.net
もう何が真実なのかわからなくなってきた
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 00:14:28 ID: JlPelduQ.net
>>625
パイ生地が足りなさすぎて穴あいてんだよなぁ
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 23:42:37 ID: JoIuqA+N.net
東京Irou名器くんはさ、今回提案とか要望とか一切せずに
発言者に噛み付いて回ってるだけなんだけど、これはフォーラム、スレ内容に貢献してるんすかw

>>625
こいつは分かっててやってるだろ、ちょっとわざとらしいもん

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 23:38:35 ID: n36tGOKX.net
>>625
いやこいつ絶対わかってやってるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加