【FF14】このままだとゴールドソーサー並みの大爆死だぞw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448599041/

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:20:37 ID: 7YsAWly4.net
インタビュー見るとアビセア初期の下方修正みたいに実はもっとウマイやり方があってそっちでやって欲しいから想定外の方法は下方修正したって可能性はある
でもアビセアと違って敵が最初から強いから少人数でどうこうできないし、色々試すなんてとてもじゃないがやってられんわ
このままだとゴールドソーサー並みの大爆死だぞw
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:24:00 ID: gk3v9Zua.net
コンテンツ潰す能力だけは一流ぞろいやね
作る能力は3流だけど
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:24:28 ID: ToQBm5YY.net
移動狩りするなら何処が効率良いの?
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:24:53 ID: W2ApIXiK.net
アビセア初期の下方修正って何だっけ?
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:25:19 ID: 0Uzwcum8.net
3流に失礼
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:25:53 ID: 26iP1o1d.net
結局は御自慢の零式をやらせたいって事だな
零式に非ずんばコンテンツに非ず
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:28:07 ID: gk3v9Zua.net
もうストーリーも極も空島も削除してログインしたら自動的に零式マッチさせとけ
それがお望みなんだろ吉田は
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 23:42:16 ID: bsu5SZ3P.net
>>307
排出量を問題視して下方修正したんだから、もっといいやり方があったらそれも潰しに来るよ
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 22:26:27 ID: 5748xSpe.net
>>307
それなら修正と同時に「もっといい方法があるので探してみてください」って言わなきゃいけない
それを言わずに下方修正をしたら、単に心証が悪くなるだけで意味がない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加