【FF14】回復おかしいなって思ったらまずバフ欄確認しない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447750547/

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 11:46:08 ID: URcwNSb9.net
回復おかしいなって思ったらまずバフ欄確認しない?
見てみたらやっぱりクルセ切れてる状態
SS撮れる時ならいいけど、そう言う時ってまずあんまり余裕ないんだよね
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 11:54:34 ID: fzcGLaWo.net
たまに致命的なタイミングでクルセ切れてなくて仕方なくベネ飛ばすとかあるな
白はそれができる分だけまだいいけど、占星だと最悪タンク転がして全滅とかありそうで怖い
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 12:03:18 ID: YhrVQhhP.net
最近エキルレでわざと地雷プレイしてるとしか思えないナイトにあたる事ないですか?

ヘイト取る気もない感じで敵数匹いてもフラッシュしない、ボスでDPS盾な時もありました

何回かあるのでどこかでわざとそう言うプレイするの企画があるのかも
ナイトのイメージ下げる為にか自分が占だからエキルレ来るなってアピールか
被害妄想かもしれないですけどね

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 12:20:22 ID: LAvYPIT6.net
詠唱のある回復魔法だと起こらないけどテトラだとよくあるな
クルセ切れてるのに回復量がクルセ状態
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 13:08:31 ID: BlF3XV2M.net
クルセのリキャは3秒とかでいいと思う
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:35:19 ID: DULhMiKb.net
>>247 >>251
今話していたのはクルセキーを先行で押しても反応が無く
クルセが切れている筈なのにクルセが切れてないと言う問題
クルセのキーを押しても反応が無いと言うのは明確な原因が追究し難い部分があるし
ラグと言われて片付けられる可能性もあるので問題にし難いが

クルセーマークが消えてるにも関わらず回復量が下がっていると言うのは『明確なバグ』なので
明らかに問題性が全然違う上にクリティカル度も違うし今話してる問題とは別件になる
本当にそんな事件が有ったなら必ずフォーラム上で問題になると思うがフォーラムでそんな話題は一言も無い
因みに詠唱の無い活性で今まで一度もそんなケースは起きた事が無い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加