【FF14】パッチノートのページを高難易度 で検索

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447421902/

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 08:29:30 ID: VhnSaqzi.net
タンクの専用マウントとる条件の高難易度コンテンツって一覧化されてたっけ?
すこし前までNアレキで稼いでたんだけどクリアすらできないPTばっかでやってられんから別コンテンツに乗り換えたい
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 08:56:40 ID: kTCsSnlF.net
レベル60になってから毎日コンテンツルーレットしかしてない…
皆さん何をして楽しんでますか?
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 08:57:05 ID: 2QLy9yxA.net
>>602
確か3.1のパッチノートの下のほうのアイテム関連かどっかに書いてたんじゃないかな
新コンテンツは極ナイツしか入ってなかったと思う
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 08:55:47 ID: Ossy4AvG.net
>>602
パッチノートに毎回書いてある
パッチノートのページを高難易度 で検索
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:12:36 ID: OWjdm/83.net
青99の伝承録って1つしか取れんの?

なんか取ってない箇所取ろうとしても「この修得済みアイテムは他人に渡せないため交換できませんでした。」って出るんだが

はまじ

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:17:16 ID: 3s9l95fQ.net
そういや伝承録とかあったな
ギャザクラはレベル上げたあとは何もやってないや
地図掘ってるくらいかな
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:19:53 ID: Aiht0zEo.net
週末はナイツと零式
平日はギャザクラとシールロック
サブ上げ バヌバヌ
なんだかんだ忙しい
メインクエもヴァーミニオンも触れられてない
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:22:31 ID: VhnSaqzi.net
>>604
>>606
ありがとう!
確認してみたら極とバハ、アレキだけだったから結局アレキか邂逅4になりそうだわ・・・
しかしアレキNだけやたらハードル低いのは緩和なのかね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加