【FF14】まぁもう過去の豚だしどうでもいいことだけどもね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448673232/

838: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:01:55 ID: QS8yD2K3.net
第一期脱北大使
漫画豚
ジャラオ
えおんくん
↑この中でまだドラクエやってるのおるん?第二期脱北大使のツェツェグちゃんと対談とかしたらおもしろそう
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:17:01 ID: WuL88+Qq.net
>>838
漫画豚はほんと生理的に無理
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:18:51 ID: 5Yv49WGP.net
零式などのハイエンドコンテンツありきの考え方がそもそもおかしい
みんないずれ零式に行くものという前提からして異常
一般の人は普通は零式に行かないという考え方にしないからみんな離れていく
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:19:31 ID: p/rbZwwt.net
侵攻が一番の原因っていう説もあるけど、実際にその頃エンドやってた奴の比率はそんなに多くないはず
トロフィー取得率とか見る限り大部分はストーリークリア前、さらにいうとサスタシャクリア前ですら結構な割合がやめてるんで、初期ユーザーを拾えてないクソゲーっつーことでは?
918: 既にその名前は使われています(おにぎり)@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:34:17 ID: TRUW6i0C.net
>>884
このスレで言うのもあれだけど漫画豚は所詮ただのかまってhimechan豚だった印象
ツイッター見てた時期あったけどいい加減だし飽き性だしでコイツのせいでFCも崩壊したんじゃ?と思うほど
まぁもう過去の豚だしどうでもいいことだけどもね
896: 既にその名前は使われています(黄昏の大砂漠)@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:22:28 ID: rIJhIYCV.net
>>884
よぉワキガ
879: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:15:35 ID: 1JhqQH8B.net
>>838
ジャラオはいい遊び方してますよ
http://blog.livedoor.jp/lutodqx/
912: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:25:57 ID: QS8yD2K3.net
>>879
思ったよりやっててワロタ
すぐあきてるとおもってた
885: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:17:42 ID: cYBc2uAS.net
>>879
クッソ楽しんでてワロタ
自分の育てたキャラのみでコインボスとか
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 15:19:57 ID: zXI94l8q.net
>>885
そうだ、14でもそういう拘りプレイすりゃいいじゃん!
自分のキャラ雇ってさぁ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加