【FF14】全体的に一回り二回り旧より酷い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448693699/

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 17:55:31 ID: DZbvUpN5.net
333: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/28(土) 17:55:43 ID: 5W766dlg.net
?プレイヤーさん、何か意見や不満があったら何でも遠慮せずフォーラムで言ってくださいね!^^
?プレイヤーが意見や不満を口に出す→お前俺に逆らったな?クローズ&BANだ^^
?(海外からのインタビューで日本で苦労してる点について)日本のプレイヤーさんは大人し過ぎると言うか、なかなか声を出してくれなくて分かりづらいです(笑)

震えろ

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 17:58:03 ID: F0zI//rY.net
アニマウェポンも人減る要素はあっても増える要素皆無だしな

やっぱ人減らして片付けに入ってんじゃねーのこのクソゲー

339: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/28(土) 17:58:16 ID: SzMPcU2G.net
そういえばアレキ4層に足4本をひらすら殴るボスいたよな
あれ実はNaokiをモチーフにしてるんじゃね
ハイハツシツ奴隷のささやかな抵抗だったりして
足にフラクチャーしまくりだろあれ
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 17:58:41 ID: XuhdWjxT.net
オリジナルダンスとの比較。種族や変身フォーム毎に固有
https://www.youtube.com/watch?v=2Sb94BZtz3A&feature=player_detailpage#t=776
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:07:18 ID: aoc24c9H.net
実は一年前に予想出来てた
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:13:27 ID: 70L1Zemd.net
空島の実質的なドロップ率低下は、これまでの下方修正と質的に異なる
例えば、忍者弱体化は下方修正であっても特定のジョブのみに影響するにすぎず、それ自体締め付けではない
ところが、今回の修正は、参加プレイヤー全体に影響を及ぼし、それ自体が締め付けそのもの
だから
こんなに荒れるんや
神ゲさよなら
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:14:05 ID: jLFmePv7.net
>>332
5年間とは
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:06:12 ID: Trgp4mJX.net
>>332
まさか旧よりひどい汚物になろうとは誰が予想出来ただろうか
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:05:25 ID: gG8v6Xa7.net
>>332

上の様な画像をフォーラムに貼り付ける人おらんかなー

マテウス とか おにく 見たいにコメントの下に貼り付けてとか

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:05:06 ID: vanDcHz0.net
>>332
2015年末と同じ意見じゃないですかやだー
337: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/28(土) 17:57:48 ID: tORg249O.net
>>332
これすき
5年後にまさか全く同じ事になっているとは
351: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:04:50 ID: 5W766dlg.net
>>337
ゲームの出来は更に酷くなってるというかこれもうただのプレイヤー管理ツールだし
意見は無視するどころかコミュニティースタッフ使って積極的に握り潰してくるようになったし
FFシリーズなのに吉田の自己投影キャラを2匹も出してて最早ただのよしだくんのための売名ツールだし
もうダメだろうどころか、ダメじゃなくなる方法があっても絶対あの開発はそれをやらないということが分かりきってるし
FF14よりもあのよしだくん率いるスタッフ達の脳みそをどうにかしてほしい状態だしで

全体的に一回り二回り旧より酷い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加