【FF14】サウンドの祖堅こと、ニーソケンです。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448693699/

741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 20:16:09 ID: XglKHhBL.net
みなさんどんばんわ。
サウンドの祖堅こと、ニーソケンです。

この年に一回やってくる強烈であり情熱的な特別なお祭り、是非私、ニーソケンも参加させて下さい!!
3.1のゴールドソーサーの目玉といえばなんつってもロードオブヴァーミニオン!!
実はニーソケン、本家ロードオブヴァーミリオンの立ち上げからボイス収録の担当として関わらせて頂き今日に至っております。
もはや何度行ったか回数を数えることすら困難なくらい音声収録を行ってきましたが、
その収録の度にロードオブヴァーミリオンのディレクターに、ニーハイというものはどれだけ素晴らしいかを、
耳にオルトロスができるくらい語り続けてきました。
昨日27日、たまたま収録があり会社にやってきたヴァーミリオンのディレクターに、
明日という日の素晴らしさを耳にオルトロスができるくらい語ったところ、、、こんな差し入れを頂きました!!

http://img.finalfantasyxiv.com/t/d12c3f0607d66f0cff040b79edc9e6ee3106d6c3_0.jpg

全国のニーハイ研究家の皆さんにとって今日という日が最高な一日になりますように!

(55

744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 20:17:10 ID: EFzNRsWw.net
フォーラムが非建設的な意見でうめつくされてて不愉快、モデレータに何を注意されたのかわかってないんだな
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 20:17:43 ID: iHVBS+CZ.net
>>741
神が俺は炎上してるのに、てめーだけユーザーとなれ合いやがってってキレそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加