【FF14】一度だけならグリパ周回で安定して1000以上

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448478771/

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:01:36 ID: ZDouBkxe.net
DPS600台の詩人ばかりなんだが
どうなってるんだこれ?
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:33:54 ID: UwQG8EVJ.net
サブキャラで練習行き始めたけどDPS400台のDPS2人とかマジでカオスだな、今の野良は
ヒーラーの俺がP1、600出してるのにトールダン80%とか本当にスゴい
lv50コンテンツかと錯覚した

でも野良はそれが楽しい

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:37:07 ID: 0bYmIxkg.net
俺はすでに30回以上クリアしてナイツ行く必要は本当はないんだけど、カオスを楽しむためにグリパ通ってるわw
昨日は絶対にミスしない方限定PTで主催の竜が最初のダイブで吹っ飛んで行ってワロタww
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 04:14:50 ID: 2tA90OHz.net
右側全部VITのタンクは地雷、なんて極端に言ってるだけと思ってたら今日二回やって二人ヒットしたわ。
挙句、二人目はタゲ跳ねて途中で「MT変わって下さい」だよ。
てめえそのVITアクセでSTって何をするんだよw
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 04:20:25 ID: QRUVINyT.net
>>721
一度だけならグリパ周回で安定して1000以上
最高1089叩きだしてる機工士ならいたが
またその人グリパ来てくれないかなぁ
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 04:32:31 ID: B27ru168.net
ファウスト先生にテストしてもらって合格したらコンテンツ開放とかするべきじゃね
DPSだせないDPSって仕事できないくせにはいってくるし
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 04:34:11 ID: B27ru168.net
今募集してるナイトのロドストみたら
ラーヴァナ武器たてでHP19000こえ
STR809
すげーなおい
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 04:37:10 ID: 0/BTEH24.net
>>825
そこらへんの野良近接より出してて笑うw
そういやクリア目的PTで機や占ハブ募集をみかけたなギミックちゃんとできたら構成関係なくクリアできるつーのw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加