【FF14】むしろ、ハンターハンター?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448712382/

597: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/28(土) 23:54:56 ID: D2BKI1k8.net
今は引退してしまっていても、14を半年でもやっていて少しでも人との繋がりがあって「楽しいな」と思えた時期があった人なら

ヴァナディールの星唄のテーマソング聴いてすごく羨ましくなるはず

14はきっとそうならない。

611: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/28(土) 23:59:33 ID: zh6gQNMJ.net
昔懐かしいMMOの要素を取り入れてもいいんだけど
調整が無茶苦茶だし、他に調整や、やる事を放り投げて
下方修正した事に対してスレが荒れてるんだよなぁ

しかも5か月待ってこの様だからな

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 23:59:39 ID: gG8v6Xa7.net
>>597

2年14やってたけど
振り返ったら、楽しいなってこと3割であとシャキ待ち・トークン苦痛しか出てこない

617: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:02:42 ID: 8aSyWLT1.net
500人てw最盛期じゃあるまいし

ウエーイ!!!!!(ハイタッチ)
ドラクエ10、初見は絶対にムービースキップを出来ないようにしてある所も、ものすごい親切設計!
(あのゲームを知らない人からすると私が何を言ってるのか意味が分からないと思うが以下略)
熱く語ったイケメンNPCたちも、これからの話でも再登場しないかなーと激しく期待。

あ、そうだ!あのゲームからこっちへ移った人の集会に行く時、事前にあんみさんとPT組んで行きたいんだけどどうだろうか。話によると何百人も人が来るみたいで、はぐれそうな気がするのでそれを防止する為に!
(毎回500人以上は来ると聞いてびびっているのです!)

618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:02:47 ID: gdSgGD8Q.net
>>612
https://www.youtube.com/watch?v=JRoa5bUA7L8

これ聴いてさ、俺たちも もしかしたらこんなエンディング迎えられたのかなぁって思ったら羨ましくなってこない?

619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:03:03 ID: 8h2mZmzJ.net
神が自ら作り出したコンテンツを自ら破壊する

「創造の前に破壊あり」ってどっかのすっげーつえぇ破壊神様もいってたじゃん?
きっとそれで神もワクワクしちまったんだと思うんだよ、だからそれに倣ったんだよ!!

633: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:07:43 ID: 8aSyWLT1.net
>>618
ほんといい曲
時間泥棒だったけどFF11の思い出はいい事たくさんだわ
615: 既にその名前は使われています(江戸・武蔵國)@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:00:38 ID: lhzj0/g9.net
>>612
(´・ω・`)3割もあるなんてすごい!
635: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:08:13 ID: kpN5CgST.net
旧版の時に「失敗してスマン、次のFFはこうならないように本気で頑張るわ」
で終わっといた方が伝説になったのでは?プレイ出来た人らはのちのちドヤ顔でクソさを語れるし
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:14:06 ID: 6j6YETpl.net
アドオン出来ないのもPS3のせいにしてそう
アドオン必須の調整にしたのは誰だっていう
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 00:14:46 ID: E70QnaAu.net
>>615

募集版できる前はクォーリーミルとか深夜でもPT募集シャウトで飛んでたし
おでんで他人を蘇生するのは楽しかった…

>>612

羨ましいが、もう手遅れだろ14は…

>>631

むしろ、ハンターハンター?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加