【FF14】14はランダム性がないからギミック通りに動けない味方が敵

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448712382/

826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:06:18 ID: Usop9InC.net
ギスギス×とか最近ドラクエでも見るようになったけどそもそもあっちは
ボス行くのも金がかかるカネトルティアでギスり要素満載、実際野良は14よりギスってる
にも関わらずギスりゲーと呼ばれないのはカードの存在があったり他にも色んな細かい気配りがあるからなんだろうなあって思った

吉田分かる?WoWにもできることは14にも「ほぼ」できるとかほざいてたけど、残りの細かい部分が重要なのよ?

828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:06:27 ID: suFkjj5b.net
削除理由まで編集し始めたか
もう完全に感想や議論や要望などの為のフォーラムじゃねぇな
この混乱状態をどのように治めるのか、どう対応するのか注視して語り継ぎたい
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:10:24 ID: suFkjj5b.net
ここまでひでぇ運営はみたことねぇな
サービス業してる身からするとダメな対象としてはとても参考になる
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:10:54 ID: SMF//UNw.net
もうフォーラムはテンパか運営のさくらしか書き込めないようにしてろwww
一般人の批判は書き込み不可wwww
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:12:56 ID: zqTfAgpG.net
3.1ってこのフォーラムバトルがゲームなんだな
なぜこんなゲームになってるかは不満を削除しまくれば
不満が消えて無くなると勘違いしてる運営のせいだけど

要するにWoWにはなれませんな
WoWの開発方針は不満を徹底的に聞いて洗い出すだから
WoWと真逆に進化するのも当たり前

844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:13:10 ID: C4e7g19p.net
そもそもどっかのエライ人はこのヒーラーがいたんじゃ勝てないと思ったのかキックしましたよね?
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:13:46 ID: RGMxocHA.net
ユーザーにこれだけ不満だらけだったら、
開発内部にも当然神の方針に不満を持ってる奴がいるはず
そろそろ内部リークが出だしてもいい時期
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:14:01 ID: 0mJqe1O0.net
>>826
14はランダム性がないからギミック通りに動けない味方が敵
ドラクエはランダムで動いてくるボスが敵
840: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:11:05 ID: H1NIgFBq.net
>>826
一番ギスギスしてそうなのは新ボスのレグナードだろうけど
あれって行くのにお金かかったっけ?(´・ω・`)
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 02:16:19 ID: Usop9InC.net
>>840 レグナードは勝った時に消費するアイテムがあるけどギスるのは最強やるときの料理や回復アイテムの金だね
だから身内で最弱とかやる分には特に損もないしまったくギスらんよ、野良では最弱が一番ギスるらしいけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加