【FF14】それ当出現の全パターンの踏み一決める方法か?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448478771/

817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 03:39:51 ID: kbS5i9fj.net
週末のグリパまじでやばすぎる
ナイツ2でトールダン基準に塔踏み担当決める主催MTとかDPS500台の詩人とか洒落になんねえのが複数いたわ

安定して周回できてる有能主催奴もやばさ察してるのか全く募集してなかったわ

819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 03:42:27 ID: ge8fOCs8.net
CFが来たらクリア率は2.xの侵攻4層なみか
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 03:48:46 ID: PLJ1VSqc.net
>>817
それ当出現の全パターンの踏み一決める方法か?
あれは正直くそだと思うが、あれに対応できない奴も大概だと思うぞ
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 03:54:04 ID: kbS5i9fj.net
>>821
違う
曼荼羅ならまだマシだわ
背面から見て左から順にとか訳わかんねえよ
外周騎士トールダンと垂直に出て平行に塔出たときは予想通りグダってでワロタ

外周12時に見て9時から順にとかでいいじゃねえか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加