【FF14】切れて二週間以内だっけ、空島実装時に到達しちゃったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448734789/

524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 10:05:05 ID: qQlNRnkG.net
装備よりこうかんできるポイルが出すぎてカッチーンしたんだろ
あれアニマの材料だろ
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 10:06:29 ID: iAY6OpcX.net
11豚哀れwwwwwwwwwwwwwwwww
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 10:12:06 ID: v7uaYVG9.net
まあ14やるよりは楽しめるなオススメは
530: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/29(日) 10:13:09 ID: rYWXbSnI.net
ドラクエみたいに最初は絞っておいて後から緩和していけばテンパが「吉Pサイッコ!」とかいう流れになるのにわざと反感買うやり方にしてるようにしか思えない
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 10:17:04 ID: E51jiD1j.net
ゴリラ流行る前の恐竜やってたけどそれでもスポイル500個超えてたからなあ
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 10:18:39 ID: rGzggDGd.net
課金切れてなかったら俺もフォーラム参加出来たんだけどな
切れて二週間以内だっけ、空島実装時に到達しちゃったわ

>>524
ならアニマの方で必要数を増やせばまだ良かったんよ
まだ情報出てない上に「マゾくなってます」って予防線は既に張ってたろうに
コンテンツの勢いが一番あるときに冷水浴びせたらそりゃキレるわw

526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 10:07:57 ID: PzV+xnkF.net
>>524
それも云われてる事だけど、問題なのはどういう絡ませ方しても
下方修正した現状のままでは先行優遇とかって事実が残ってしまうからプレイヤーの反発は避けられない事態になってるってこった
単純に吉カスと開発の想像力があまりに欠如した結果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加