【FF14】一区切りつくまでじゃなくて一時間待たせたなら酷いとは思うけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448541533/

267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 09:34:09 ID: yaIq6gYX.net
家族一人とその他七人なら七人優先するだろ
一人でやるコンテンツじゃないんだし
しかも鍵開けてくれって自分の家の鍵ぐらいもっとけよと思うし
一区切りつくまでじゃなくて一時間待たせたなら酷いとは思うけど
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 09:38:27 ID: pObJYydT.net
その戦闘終わるまでは待たせるわ
事前に言われてたならともかくいきなり鍵無いから〜って言われても知らんがな
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 09:40:23 ID: qajtwUkJ.net
ワロタkzすぎる
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 09:42:45 ID: I6bmzhn6.net
他人とプレイしててなおかつ目が離せないゲームデザインだからな
IDなら良いけどレイドは厳しいな
と言うかゲームだろうがゲームじゃないにしろ手が離せない作業してる時に急に言われても困るだろ
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 09:50:53 ID: yaIq6gYX.net
お前らが自分以外のPT七人をNPCか何かとしか思ってないのはよく分かった
つーかこれ絶対まとめるためのネタだろ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 11:45:28 ID: d55JPi3x.net
はい争いは他でやりましょうねー

エオルゼアデータベースでダガーのデータみると
必ずと言っていいほど自分アピールな猫忍者奴がいる
んで凄くイラッとさせられるニヤリって表情してんだよな
載せる奴も奴だがだが、開発はよくあんなヘイト稼げるような顔できたもんだわ

って愚痴

302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 11:57:35 ID: 4gjdxgGx.net
FF課金する金で奢れるもんなんて
そこそこのランチくらいでねーの…
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:06:02 ID: glCekjgr.net
>>267の意見に同意
オフゲーならしょーがねーなぁって開けてやるけど蛮神とかレイドはそんなことすれば7人に迷惑かけるしやる気ないと思われるしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加