【FF14】下方修正も慎重に様子を見て行うべきでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448470355/

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:03:18 ID: IdVcfsqj.net
フォーラム水得魚くんみに見たけどほんとユーザーの怒りの声ばっかやん

下方修正も慎重に様子を見て行うべきでは?
新要素を追加する際にも慎重に慎重を重ねるべきです
最近の各種実装・調整には疑問が多いです
ストレス追加してどうすんの

なんのためのフォーラムですか?
なんのためのフィードバックですか?
誰のためのゲームですか?

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:03:39 ID: bTlRmaRO.net
成功したコンテンツがひとつもないどころか満遍なく問題起こしてるってマジで凄い
ハウジング、PVP、モブハン、ゴールドソーサー全般、そして空島
天才的すぎる、ほんと神の領域
いや神か
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:03:40 ID: Bn2Qvaux.net
とうとうフォーラムにまで豚トーテムがPOPしてしまった
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:03:51 ID: L+H6LuH/.net
その1を投下した疲れを癒すため次の投下はリフレッシュ休暇を挟んだ2ヶ月後となります
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:03:56 ID: C8tPbsdK.net
フォーラム緊急メンテしよ?
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:04:10 ID: b5mAoHfF.net
ロドストの日記で「ゴリラ」って検索するとライトちゃん達の阿鼻叫喚が見れてすごく楽しいコンテンツとなっております
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:04:12 ID: TpjWx8AZ.net
直樹って格ゲー動画勢と同じなんだよね
例えば現状ウル4で殺意リュウが強い、コンボが減るという情報だけを頼りにドヤ顔で対戦するんだけど
コンボを決めたいだけで普段の立ち回りは雑そのもの、ディフェンスはからっきしで
そもそもそういう量産殺意にプレイヤーは耐性がついててカモなんだよね。で?って感じの
そんな浅瀬チャプチャプのエアプ状態で大口を叩いて見事に爆死したわけ
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:04:16 ID: xt91w/yJ.net
>>40
吉田<俺のためのゲームだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加