【FF14】昔からぽつぽつ壊れ潜在の☆12はあったけど今回のアプデで増えたな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448734789/

796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:03:52 ID: a4UGJSFR.net
PSO2離れていたけど、星12がやっと隠し潜在で報われたのね・・・
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:04:12 ID: kPbXrcEp.net
ちなみにクイック探索で入手できるアーレスやらの型落ちトークン☆13が最強とか本スレで言うと豚ちゃんに心配されるから注意してねwww
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:04:35 ID: 26/3qsUg.net
ぷそにとドラクエをほめまくると、ヘイストとバーサクのバフ掛かるやつが二名ほどいるからこのスレは面白い
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:04:50 ID: qFCgUnf4.net
くじテンダーもエントランスの受付の横に配置しろよな
毎週引き換え忘れるしあんなとこまで飛ぶのもダルかったわ
808: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:05:42 ID: 255E6DEu.net
14アンチ兼移住先検討スレだから他ゲーの話は歓迎よ
ken無しエアプで必要以上に他ゲーsageでもしない限り
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:06:16 ID: k3hdNC8v.net
昨日、うちのFCのライトちゃんと飯行って今の14の話色々したんだけどライトから見てもやばいらしいよ
まずサービス開始2年で新規を完全シャットアウトしてることや定食パッチに飽きてきたこと、装備のIL制がいつか破綻するとも言ってた
あとFCやLSの人数が明らかに減ってるって嘆いてた
何かしら変化が起きないとダメなのかな〜?って尋ねてみたら急に変わってもそれに付いていけないしもう若干詰んでるかもーって言ってたわ
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:06:37 ID: ge8fOCs8.net
PSO2もクイックガチャ導入で最強武器がガチャで手に入っちゃうし、PSO2はないなぁ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:06:43 ID: kPbXrcEp.net
>>796
昔からぽつぽつ壊れ潜在の☆12はあったけど今回のアプデで増えたな
オフスやイデアル持ってないorあまり使わないクラスなら☆12の隠し潜在持ちを強化した方が良いという状況になってる
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:06:00 ID: jnRjg7WD.net
>>796オプションにアルバス付けたら局所的に☆13より強いのもあるよ
たむちんが最強武器と盲信してやまないアーレスなんかとっくに型落ち、ネメシスに至っては死産
806: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:05:18 ID: GGqCqPYU.net
>>796
今DF産の☆12が隠ブースター潜在で☆13以上なのが出てきたな
ナベチの☆12も追加され始めた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加