【FF14】コテ批判の前にまずその流れ作ってる奴叩いてみたら?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448713109/

463: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:00:02 ID: OWV5Mixp.net
まあ今年に入ってからずっとこんな調子だしウンザリして人がいなくなるのも分かる
スレの流れが荒らしに支配されてる状態だしなぁ
465: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:00:28 ID: J1CPvSpt.net
チンへもワキガも放置するとすぐ消えるか発狂するから放置安定ではある
なおはーぷとかいうガチ空気
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:01:35 ID: Ox55DnSW.net
>>463
面白い人はとっくにスレから居なくなってしまったからね
今は残った出涸らしみたいな奴が、縄張りを主張してる状態
471: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:04:00 ID: mFJsPqFT.net
豚肉100gを細切りにしてボールに入れ、片栗粉、酒、しょうゆ各小さじ1で下味をつける。
片栗粉は最後に入れてもみ込み、10分おく。

ピーマンはタネとワタを取りのぞき、細切りにする。
水煮たけのこを細切りにし、さっと湯通ししておく。

フライパンにごま油を熱し、ピーマンとタケノコを中火で炒める。ピーマンが鮮やかな緑になったら一度取り出す。

足りなければごま油を足し、下味をつけた豚肉をほぐさずにフライパンへうつし、平らにならして焼き目をつける

ついたらひっくり返してほぐし、野菜も入れてからオイスターソース大さじ1、酒、みりん大さじ1をいれ、強火で一気に炒め合わせる。

472: 既にその名前は使われています(蜃気楼の町エクスペリオ)@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:04:27 ID: EwXRAjrA.net
>>463
まー仕方ないわ
そういう流れになった時はそっとじしてる
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:08:17 ID: Ox55DnSW.net
どうやら栄光アンチがカッチーンしたようだね
結局こいつらの為の金玉スレやってる限り、ドラテンパって言葉は無くならんよ
484: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:09:10 ID: OWV5Mixp.net
>>472
見るたびこんな感じだしここ見ることも少なくなっちゃった
荒らしの思惑通りにされてる感があるのがなぁ
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:03:11 ID: u0d97xPz.net
>>463
触ってる奴も煽り方が似てるし大体同じ奴なんだよな
まとめて消えて欲しいマジで
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:05:47 ID: Ox55DnSW.net
>>469
運営擁護と栄光批判の臭い流れが無くなれば臭い流れは無くなると思うよ
コテ批判の前にまずその流れ作ってる奴叩いてみたら?
ここが嫌われる一番の理由だし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加