【FF14】てかさー、拡張パッド?って必須レベルなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448641788/

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:14:33 ID: KBU5lLHW.net
てかさー、拡張パッド?って必須レベルなん?
おじさん3DSLLなんだけど
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:17:10 ID: V4CP4bDQ.net
そのテンパに対して何か隠したい事があるような
まーいいか 単純な開発の落ち度ってことで
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:17:27 ID: UuGa4X8j.net
>>372
Xはまださわってないけど4とかでは
タゲカメ慣れると要らないらしいけどモンハン持ちできないから好きにカメラ回したいなら拡張パッドいる

昔みたいに敵に合わせながらカメラ回したりするなら拡張ないとタッチパネルでカメラ回すから辛いんじゃないかな

378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:21:16 ID: 53Nq4B+E.net
キッズ向けのゴリラゲーとか誰も興味ないから
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:24:05 ID: 53Nq4B+E.net
14が隠し事とか言ったら他ゲーは出来ないと思うわ
他はもっと酷いぞ
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:24:24 ID: KBU5lLHW.net
>>376
ふむむ、そういや3DSモンハンはターゲットカメラなるものがあるんだよな。
タッチパネルで視点変更なんだな。サンクス、少し触って辛かったら買うわ
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:30:52 ID: Tx0bR9+e.net
モンハンは評判みてからのほうがよさそうだな。FO4で年末は決まりだわ。
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 06:34:52 ID: kLyeXg1D.net
>>383
拡張パッドもしくはNew3DSならZLZRを視点左右移動に使えるから
PSPなんかよりはるかにやりやすい
タッチパネルからの調合も可能だし地図を下画面に入れたりよく使う回復薬Gのクイック使用なんかも設定できる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加