【FF14】水を得た魚「寝返ったフリをするのは大変だったよ(笑)」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448768149/

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:01:08 ID: QEmehmLm.net
直樹の無視の構えが効いてるのかはっきし書き込まれなくなったな
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:01:30 ID: BBI8yCEk.net
nasumiso@Dura鯖&PM鯖 ?@masumini
お家が腐らないよう時々インしてるんだけどうちの鯖お昼とはいえPT募集が三つしかなくて
しかもそれはLS募集とかで、空島のような戦闘系コンテンツの募集はなかった(@_@)
LSチャットも静かだし、これじゃWoWの方がやることあるし賑やかだわ
大丈夫なのかFF14(´Д` )

吉田?

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:01:48 ID: WX/AQHZi.net
なおきの奴、ネタ出し尽くしたからこれから考えますとかいってたよな
他の奴がいいネタ持ってくるかにかかってるんじゃね

まあ他の奴がミニオンっていうクソを持ってきたのがつい最近なんだが・・・
そろそろ使い回しが尽きてきたんじゃね
空島はどうせアイテムで釣るの確定してる
いつも調子悪くなったらアイテムでしばらく繋ぎ止めといて時間稼ぎしてた連中だからな

935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:06:30 ID: 1bGGzQ4D.net
>>925
BANされたんやろなあ
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:02:24 ID: dmP2fW/s.net
>>925
逆に考えると、反逆者が全てあぶりだされたわけだ
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:03:06 ID: QEmehmLm.net
>>929
なんてこった
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:08:46 ID: wcmv5sbg.net
思考を逆算するんだよね
青チャリなんかいるかよ

からの それな!!

ですよ^^

963: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:27:57 ID: gdSgGD8Q.net
>>929
吉田「ギアを上げていくぞ」
アンチ「は?」
吉田「テンパの書き込みが突然なくなったな」
アンチ「もうテンパもいないんじゃないの」
吉田「ノーガードなのをいいことに潜在的なアンチもあぶり出されたようだな」
アンチ「えっ」
吉田「全て粛清していくぞ」
アンチ「あ・・・あ・・・」
吉田「テンパよ・・・集まれ(ジャラッ)」
アンチ「おまえたちはああぁ」
マテウスさん「待ちわびましたよ。この時をね」
水を得た魚「寝返ったフリをするのは大変だったよ(笑)」
irou「おっと、俺も忘れてもらっちゃ困るぜ!」
Orbea「コーホー」
アンチ「はわわああ・・・」
吉田「なお、空島のスレはクローズする」
アンチ「うそでしょ」
吉田「代わりに、あらかじめテンパに立てさせておいた『雲海探索(重複)』を本スレとする」
アンチ「やめて」
吉田「ここからは手加減は無しだ。いくぞ」
アンチ「ああああああああああああああああ!!!」
吉田「精神が耐えられなかったか」
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:30:15 ID: xDuUslIP.net
ルノー4固めした後竜のドラゴンダイブで全部ぶっ壊され
仕方ないからまた固め直そうと思った拍子にDPSから石化ビーム飛んできたトラウマが掘り返されてきますよ
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:33:27 ID: Cer29MRl.net
>>963
こんな所でもSWの広報とはディズニー恐るべし
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:28:47 ID: tWQmbPxw.net
>>963
コーホーwwww 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加