【FF14】いつになったら学習するんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448786648/

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:58:00 ID: Ymcdv7Fw.net
14とそのテンパが嫌われるのってエアプの癖に他ゲーにイチャモンつけに来た挙句14ageして拉致しようとすることなんだけど
いつになったら学習するんだ?
よっぽど愛想尽かされたゲームじゃなきゃエアプに貶されてもそいつとそいつの拠点のヘイトが上がるだけなんだけどな
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:58:13 ID: Vz1fUiDh.net
Naokiさんがうまくやれば立場は逆だったかもしれんのにな
DQ脱北して14いくわーが本当にあったかもなのにな
みすみすチャンス逃すとは
322: 既にその名前は使われています(王都アルクレシオス)@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:04:07 ID: F2IZDdwA.net
まあいいやスレチだな
でもクイック探索擁護すんのやめてくださると嬉しいです
禿やSGNMは神と違ってプレイヤーの意見を聞く耳を持ってると信じてる
323: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:04:12 ID: Uskyst3m.net
>>301
だから学習してテンパ装ったアンチや金玉蛙スレ住民の仕業ってことにしてんじゃん

>>289
証拠も無いただの妄想をペラペラと喋られた挙句放置してそれを他所でここの住民の総意などと言われたら堪らんからな
「じゃあ証拠出せ」がテンパ並の擁護になるというんならもう何も言わないが

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:04:11 ID: 4w+jHFt8.net
lovm大会通信切断などの不具合でぐっだぐだwwwwwww
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:04:35 ID: 341gKqKY.net
ネ実にもたまにFF14じゃない新規スレたててる人おるけど
そいつら何考えてスレ立ててるんだろうなって思ってる
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:04:42 ID: KchXtJWl.net
やはりナオキのネツトゲイムは間違っている。
329: 既にその名前は使われています(王都アルクレシオス)@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:04:58 ID: F2IZDdwA.net
>>323
ドラクエのほうは正直すまんあまり詳しく知らない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加