【FF14】あそこなら発動しなくても後から来るクエイガ軽減してくれっから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447925515/

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 02:14:04 ID: Hwg2XxlD.net
UEにヴェールとかいらねえ
まともなヒーラーなら鼓舞展開するしまともな戦士ならディフェコンバレ入れる
衰弱付いてる奴にスキン投げる程度で十分
使うとしたら虚弱ついてアビに頼ることになるスピアの軽減にでも使っとけ
あそこなら発動しなくても後から来るクエイガ軽減してくれっから

1回目で使うと4回目のナイツ詠唱くらいで上がるから上がり次第使え

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 02:35:58 ID: RNO8EK5w.net
ラーヴァナ以降ずっと封印してたのに、姫騎士の俺がナイツにいく羽目になって涙目だ
ディヴァインのタイミングのレス参考になったわ、ありがとうよ

これを攻略し終えたら今まで世話になった
ナイトと来て良いって言ってくれた奴らにお礼を言って去るわ
最終決戦がんばるよ

750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 03:12:27 ID: ci65W6pO.net
>>748
いやUEにヴェールいる場合あるぞ。
PT構成にナイト・学者・占星の時だ。占星に何も言わないでUE対策させると運命の輪?かなんかでUE後開幕の占星はアホみたいにヘイト高くなってるからなw
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 08:26:14 ID: W/qW6iSW.net
ノーミス前提だとヴェール使うべき場合なんてまずないと思うわ
ミスした場合の補填で状況みて使えってところだろうな
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 10:01:47 ID: uBkToFb9.net
>>750
学者いるなら展開だけで済むじゃん
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 03:46:38 ID: REchjmjI.net
>>750
占星あほみたいにヘイト高くなるときあるけど、それか。
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 10:46:11 ID: ci65W6pO.net
>>751
ナイト・学者・占星の場合は先に「UEは陣と士気とヴェールで十分だから」と言ってアレを使わせないのが一番いい。

見せ場奪うようなもんだがw実際に足りるし、そうするとUE後開幕は普通になる。

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 11:49:51 ID: jNY76C7U.net
忠義剣使用時にPTメンの物理防御力ちょっとup
忠義盾使用時にPTメンの物理攻撃力ちょっとup
で、どや?2〜3%程度
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 15:13:04 ID: GtKfnhGp.net
>>759
俺もそれ理由がわからず困ってた
ありがとさんっ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加