【FF14】最終的にはコストガとデザイナーの趣味とやる気次第でしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447993279/

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:09:31 ID: Q40tndtt.net
最終的にはコストガとデザイナーの趣味とやる気次第でしょ
♀に限りハロウィン装備とか触角バニーみたいなのはしっかり作りその分♂が手抜きになったり。
キャスが装備出来る鎧のモデルが完成しさえすればそれを流用して「また鎧か」と言われるくらい量産したり
今後鎧好きデザイナーが担当になればそのパッチの追加装備が全装備甲冑になったりもするんじゃないか
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 12:40:15 ID: bzM5rYss.net
バヌダンスは♂優遇につきご容赦を
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:01:00 ID: Q40tndtt.net
むしろ流用すればいいところを♀用のモーションを新規に作ったのが裏目に出ただけでは
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:03:35 ID: XbHuD+RX.net
ぼくはむしろサベネアンダンスのしょぼさが気になりますあんなのはダンスとは言えない
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:21:09 ID: RT1UAJ54.net
阿修羅道着が腰までだったら和装として汎用性ありそうだったのになあ
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:24:48 ID: hAPr8lUH.net
>>290
11の♀はかたくなにメスっぽさから一歩退こうとしてたけど、14はあざとい仕草満載
11全盛の頃と違ってアバターゲーが一般化した今では、カワイイを前面に出したデザインはスクエニに限らず当たり前
キャス鎧の実装がない、♀装備だけ妙に力入ってるあたりは商業的な意味も大きいと思ってるけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加