【FF14】今までのパラ魔と違って脳死メラゾじゃないだけでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448829274/

84:  (有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/30(月) 08:54:13 ID: rt1QiQvO.net
4以外は物理構成の募集もあるというのに

パラ僧が完璧なら魔は楽だけどなんだかんだで魔が前にでたりしなくちゃいけない状況が多々あるから普通のパラ魔構成より楽しいわ

85: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/30(月) 08:55:18 ID: +Wusihyh.net
レグ4は魔法の買い手市場だから装備にはそんな金かけなくていい
一番大事なのは炎ベルトだから運が悪い人は気の毒だけど
87: 既にその名前は使われています(風靡く断層)@\(^o^)/2015/11/30(月) 08:56:39 ID: vtRLRRGj.net
>>84
今までのパラ魔と違って脳死メラゾじゃないだけでしょ?
テール・ダイブ・僧侶がタゲなら補助壁とか
90: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/11/30(月) 08:57:48 ID: n3X2XBm9.net
レグナードは僧侶とパラの立ち回りの強化にすごいいいんだよね
これやってたら他のほとんどのボスやるとき楽になる感じがする
レグナード後のモグラやドレアムはなんかこんなに余裕あったっけって思えるぐらい余裕があって
不思議なダンジョン的なPSが成長したっていう実感がわいていい

どこぞの暗記ゲーと違ってな

104: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/30(月) 09:10:40 ID: iL90ks5T.net
>>87
ターンエンド意識して魔法撃って貰わなければ、怒り咆哮→即テールみたいなのとか咆哮直撃とかあるね
そもそもテール自体がターンエンド考えないと避けられないはず
105: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/11/30(月) 09:11:59 ID: n3X2XBm9.net
上でちょっと話にでてた某ブロガーにしても
あの人タゲやらターンエンドの概念をいつも抜きにして攻略法かいてたけど
レグナードでそれを知ったことでかなりPSあがってるとおもうよ
107: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/11/30(月) 09:15:52 ID: /uOhWpiv.net
呪いつける部位が埋まってるからMP吸収つけたいってのはわかるが
破呪つけて祈るくらいしかない気はする
MP吸収つける部位は封印で埋まるか
108: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/30(月) 09:16:16 ID: +Wusihyh.net
精霊王は失敗混じりでネックレスも未完成セルケトなんてアンクすら持ってないけど炎15と器用さあればどの難易度でも誘われる
こないだ最弱のとき道具とパラの固定らしき二人組に緑玉から誘われて魔魔道パラ構成で行ったけど
タイムアタックっぽくて楽しかったわ
127: 既にその名前は使われています(樹々に覆われた古都)@\(^o^)/2015/11/30(月) 09:35:20 ID: 881CcSWv.net
128: 既にその名前は使われています(風靡く断層)@\(^o^)/2015/11/30(月) 09:35:43 ID: vtRLRRGj.net
>>104
そんなことはレグナード来る前から出来てて当たり前でしょ
今まで甘えてた奴らが多すぎるだけじゃん
そんな当たり前なこと出されても結局パラ魔じゃないか
パラいなくても勝てるようになったら楽しいわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加