【FF14】今日はもう3PTでクリアできずに失敗してるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448541533/

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:23:29 ID: mAzXdiJu.net
ナイツ3回目〜の練習PTなのに毎回2回目の邪眼でふらふら外周へそのまま蒸発するST戦士がいるわでほとんど練習にならなかった
時間返して
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:29:18 ID: 9FY9l8FB.net
本当、エンド8人PT制やめてほしい、、。
社会人同士のスケジュールがそうそう、合うわけない。数人の飲み会のスケジュール調整だって大変なのに。
クソ忙しいゲーム会社で働いてるなら開発側だってわかるだろうに。
難しいコンテンツに挑みたい気持ちはあるのに、固定組めなきゃ何もできないなんて、凄く損した気分。
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:34:15 ID: 7RtdkbGi.net
3週間休んだけど勘が戻ってくるかどうか自信無いな
FF14は准アクションゲーだから
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:42:09 ID: 6bmIrHxZ.net
白0学0占0は普通に何度も出会ってるから別に珍しくも何ともないよ
それよりスキルコンボ適当に打ってるだけで適正装備ですらDPS500は行くのに300にすら届かないDPSがいるはずもないと思ってたのに実際にいてびびったわ
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:47:56 ID: z2lRoFMb.net
学で0てなんで学者やってんのかな
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:53:18 ID: IWBtXjzd.net
土日のグリパこんなに酷い物なのか…
>>352に出てくるようなSTもいるし
塔踏みミスる阿呆もいるし
DPSクソな奴もいる
今日はもう3PTでクリアできずに失敗してるよ
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:40:56 ID: P8LZsGMb.net
>>352
出荷枠って言われてるせいかゴミが異常に多いよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加