【FF14】が14はそもそも騒ぎたいだけのアンチや工作員、ただの人格攻撃で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448520852/

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:18:35 ID: /yICcFhW.net
会社が利益を出す為にユーザーが金を払っている→ユーザーは文句言うな

おかしくね

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:23:17 ID: HCw1BYtY.net
>>650
文句を言うなとは当然思わない
が14はそもそも騒ぎたいだけのアンチや工作員、ただの人格攻撃で
匿名掲示板だからって目にあまるって思ってるだけだ
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:23:28 ID: aX8eP/hl.net
PT中にゴリラ漁とかお前等もギャザラーやってたんじゃねーか、人の事言えないな
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:23:41 ID: /yICcFhW.net
面白いって思わせるゲームなら勝手にユーザーが増えるだろ。それが今いるのを上限として締め付けて利益を伸ばすのならもうゲームも会社も思考も終わりだぞ
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:26:39 ID: aX8eP/hl.net
>>653
>が14はそもそも騒ぎたいだけのアンチや工作員、ただの人格攻撃で
>匿名掲示板だからって目にあまるって思ってるだけだ
被害妄想激しいね君、今回の件に限らずこれより前のパッチで少しずつ裏切られてきたと思ったプレイヤーが今の状況を作ってるんだよ
アンチだの何だの言うけど元はれっきとしたプレイヤーだから、エアプのアンチとは訳が違う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加