【FF14】3.05の時はレベリングと護符で安く大量供給あったけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448833900/

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 15:54:13 ID: 7VxU75NK.net
今熱いのはオーラムレギスシリンダー分解
なんと材料はオーラムレギスナゲットと白雲母砥石だけで簡易制作も可能
工匠は最大3つも出て分解に成功してさえいれば工匠が出なくても素材の半分が戻ってくるためローコスト
おまけに59レシピのため上げにくい高スキル帯のスキル上げも兼ねて分解ができるぞ
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:33:28 ID: xltZMxcn.net
>>46
過疎で素材が高すぎる
皇金砂と白雲母が100ギル下回ってないと厳しいわ

3.05の時はレベリングと護符で安く大量供給あったけどな
まだアゲート原石とバジ卵だけでできるアゲートリング錬精のが良いわ

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:43:19 ID: wg4uIdkk.net
シリンダーで泣いてたら
甲冑のチタン アダマンゾーンとかどうすんだよw
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:44:44 ID: 7VxU75NK.net
分解スキル上げのことを言ってるのなら法典貯めて法典腰あたりを分解したほうが効率よく上げられるな
緑や青はスキル上昇率か白の比じゃないから
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:47:48 ID: 7VxU75NK.net
あ、ごめん腰は裁縫だった
手とか頭だな
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:48:44 ID: xltZMxcn.net
白光ダは出るから原価抑えてトントンぐらいだ
簡易錬精で生成物の処分が困らない例ってだけだな
他にも候補はたくさんある

シリンダーだと55装備じゃステ足りないから170主副胴ぐらいないと割れまくるが

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:50:09 ID: xltZMxcn.net
Lv55装備とIL170主副胴な
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:54:05 ID: OYsOABoW.net
まあメガネのせいでロズナゲとインゴの値段がおかしくなっとる
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 17:53:32 ID: cnKeUtxV.net
>>48
ギャザリテイナーに取ってこさせろ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加