【FF14】とか自爆レスしてそのままIDをこっそり変えに行く田村には苦笑するしかないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448768149/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:11:19 ID: uARzYi4z.net
前スレの解説レスの「オフスの出すダメージを100として…」のグラフ内容をそのままコピベして

『俺は12%オフス 100 持ってる廃プレイヤーだよ
でも新規の楽しみも考えるの、わかりゅ?』

とか自爆レスしてそのままIDをこっそり変えに行く田村には苦笑するしかないよ

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:12:20 ID: nPIDOIr+.net
は、WoWでバトルネットACCOUNTが同じなら複数アカでもマウント、ペットが共有だぞ。

こんにちは。 お待たせしてすみません。 ミニオンはアカウント単位
で販売予定です。 ですが、キャラクター単位に比べ、アカウント単位
での販売は、 システム面での負荷が大きく、検討に時間がかかっております。
進捗があり次第お知らせしますので、今しばらくお待ちください。

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:12:37 ID: EvyNuDMb.net
テンパはそろそろ神ゲーの現実としっかり向き合ったほうがいいんじゃねえの
いくら望んでも神ゲーは神ゲーにはならないぞ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:12:49 ID: H3iggfSL.net
>>244
田村が顔真っ赤にして12%オフス100という武器で殴りこんでくるぞ!
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:14:56 ID: uARzYi4z.net
>>248
PSO2でオフス自慢するくらいの奴は10603系の言い方をするだろうに、12% オフス 100 とかエアプ丸出しすぎて笑う
266: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:16:03 ID: GGqCqPYU.net
>>259
流石にあれはエアプ丸出しにも程があるな
てかぷそにの本スレ見てるのに強化値の書き方も知らんのかねw
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:18:49 ID: uARzYi4z.net
>>266
流石に今まで二分毎に何度も批判煽りレスしてたのに、>>97以降全く反応がないのには笑ってしまうよ
291: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:20:27 ID: GGqCqPYU.net
>>282
流石にコピペで何も知らないのが完全にばれたからなw
廃人気取りなのに強化値も属性も潜在能力も知らなかったからなwwww
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:23:34 ID: uARzYi4z.net
>>291
本当に田村って頭naokiだわ
311: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:23:36 ID: Uskyst3m.net
妙にレスが増えたと思ったら、PSO2の公式サイトからは引けない1日500円まで(最初の1回は無料)のガチャを
PSO2の公式サイトから50万円分引いて、しかも一年前に出た古い装備を血眼で追い求めてるクソマイクくんが沸いたのか

ドラクエで超えちゃいけないライン超えて開示されちゃったから、今度は今まで自分を無視し続けてくれたPSO2か。終わってんな

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:24:30 ID: 9NC/aVd2.net
理由: 新生する前の画像と気づけなかった

え、なにこれは

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:24:41 ID: H3iggfSL.net
atahuta
Player
理由
フォーラムの目的に貢献しない投稿であるため、削除理由を編集いたしました。

削除理由にすらキレはじめたのなwwww

325: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:24:58 ID: PTMzlhqn.net
>>310
田村にとっては褒め言葉になってしまうのでは?
320: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/29(日) 13:24:30 ID: GGqCqPYU.net
>>310
naokiさんは光テクが管理者によって調整受けてただろ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加