【FF14】はっきし言って逆では?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448786648/

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:46:44 ID: 9Y9QTBHd.net
IL150の装備ドロップは必要なんですか?突入ILよりもはるかに低い装備のドロップとか要りません。
どうせ引換券なら引き替え用のアイテムが1種類落ちてくれた方が所持品を圧迫しなくて済みますしそのままスポイルが落ちても良いぐらいです。
それ以前に3種類しか装備のグレードがないのもやる気を感じませんし幅が開きすぎて結局210以外はゴミです。サブにすら使えません。

そもそも同じスキル回しをするしかないこのゲームで長時間の木人殴りに等しいこのコンテンツ自体がダメだと思います。
この先アップデートで新たな探索場所が解放されたところで木人の見た目が変わるだけなのが容易に想像できます。(これを言ったらこのゲームのあらゆるコンテンツがそうですが)
特殊効果無しIL制、固定スキル回し制もそうですがどうしてこう拡張性の無いものばかり実装するんですか。企画設計段階で破綻しているとしか思えません。

いい加減にもうFFのブランド力だけで誤魔化せる段階ではないと気付いてはいかがでしょうか

(0)

個人的に3.1は過去最悪

653: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:47:45 ID: fgu5qPh2.net
神が再び降臨するまでは静かに神批判書き込みが消えてくだけだろうな
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:52:53 ID: 6j6YETpl.net
レイドガチ勢ってよくアレキ一種類だけ必死こいてやってるよな
WoWいけばたくさんのレイドを腐るほどできるのに
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:54:09 ID: vcgWCyZD.net
バキコラは最近異常にレベル上がってるけど
本物のほうも超展開連発すぎて
コラかどうかの判別をより難しくしてるよね
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:59:40 ID: X0WFD0mb.net
>>652もそうだけど結構みんなLv60まで上げてる本キャラではっきしゆってるんだよな

多分BAN覚悟してるんだろうけど、テンパ達がこれだけ玉砕覚悟できてたらデカイ爆弾落とさざるを得ないよ流石に

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:56:31 ID: GB8OPOTT.net
>>652
激おこやんけ!
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 21:50:38 ID: ANfYf+DT.net
>>652
はっきし罪で粛清対象だな・・・
670: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:00:06 ID: UWV5tjQV.net
スマホのコンテンツ放置してるよな神ゲー
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:25:22 ID: r4v+Qiau.net
サービス終わったら神ゲの話題できなくなるだろ
もう今はDQ10がサンドバッグ代役急浮上したからいいのか
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:26:11 ID: 10hOxneq.net
>>652
uonuMadihsoYさん

はっきし言って逆では?

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:28:42 ID: r4v+Qiau.net
本スレではチート1年放置ってあるけどホントならチョンゲ級に性根腐ってるっていうか
それだけの話題で延々何日もスレが炎上してるから十分だろう
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:31:21 ID: ANfYf+DT.net
>>707

あ・・・ 今気づいた

711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:28:23 ID: xDuUslIP.net
>>707
名前奪われそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加