【FF14】次は効果の大きい主副胴をマイスター分は揃えておきたい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448833900/

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 00:33:29 ID: +gigYG7O.net
割と初期のキマイラ禁断しててなかなかAF2いけないんだけどAF2行くとしたらどれがいいかな?
資金20mくらいしかない・・・
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 02:08:37 ID: jJmGZZJ+.net
もう妥協禁断でいいやと首と腕輪を禁断したら作業ガ1スタック吹っ飛んでワロタ
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 02:19:14 ID: q/rtI02b.net
久しぶりにBOTを見たんだが、昔と比べてかなり高性能になっているようで
突然、目の前に複数キャラ出現したとおもったらそこのNPCのクエストを自動
消化したらしく30秒したらまた消えた。自動メインクエスト処理ソフトでも
開発したんだろうか。

正直、FCメンバーも3.0になってから半数来なくなって人が減ってると
おもうのにまだRMT需要高いのかな?

97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 02:26:23 ID: xcqOsArB.net
パッチ3.1で新生時から言い続けた吉田の手札すべて見せたわけだからな
これで見切りつけた人多そう
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 03:59:29 ID: sADb8XqT.net
空島のギャザラーが発見する宝箱って難易度で出やすさってるのかな
ノーマルしか行ったことないけどまだ白銀までしか見つけてないんだよね
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 07:23:32 ID: /4RG9KaW.net
アーティザン主道具分解工神店で売って即換金、他はマケ売りとかでも結構黒字になる気がしてきた
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 07:40:36 ID: YU/3qeey.net
>>86
金なんかいらんだろ。
船独占できないやつはしらん。
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 02:38:30 ID: LQTN85qc.net
>>86
逆に聞くけど作成と禁断の費用はいくらかかってどれくらいの期間で回収出来る見込みなの?
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 00:44:14 ID: Qeo3Dbvt.net
>>86
?ベルトとアクセを揃える(共通装備なので禁断もしっかり)
?主武器・副武器を揃える(共通ではないのでガチ禁断はお好み 最低でもCP4はいれよう)
?各職防具を揃える(禁断はお好みで。禁断しないと180防具装備より弱い)

20Mならまずベルトとアクセ揃えて禁断

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 01:37:13 ID: +gigYG7O.net
>>87
サンクス
これ目標にちょいとAF2手を出してみるわ
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 01:12:02 ID: u34niV4M.net
大体>>87の通りだな

共通装備は材料も少ないし気軽に挑戦できる
ガ5禁で3.4まで使えるだろうし真っ先に作るべき

次は効果の大きい主副胴をマイスター分は揃えておきたい
交換装備程度のステは満たせるから3.2の秘伝書4のボーダーラインは越えられるはず
星1星2レシピでも高品質の出が露骨に変わるので効率は段違い

最後にAF2の他部位だがコストの割に効果はそれほど高くないので作るのは趣味レベル
それであれば全職の主副胴を揃えてステを合わせることを優先すべき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加