【FF14】ログインすると「何するの?」一緒に行動してないと「今何してるの?」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448506663/

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:06:43 ID: X2PUfsdQ.net
自分にはフレが沢山いる
・低レベルを育てるための初心者フレ
・中間レベルを育てるけどレイドに行けないライト層フレ
・レイドがこなせて中間レベルも育てられて尚且つ二人乗りチョコボを持っている&知識が豊富で色々教えてくれるフレ
・一番仲良くしたいガチ勢FCメンバー

最近3番目のフレがしつこくストーカーしてきてる
ログインすると「何するの?」一緒に行動してないと「今何してるの?」
向こうの時間があれば「今暇なんだ」コンテンツ中で返事を出来ないと「何で返事してくれないの」
仲良くしたいFCメンバーとコンテンツに入ると早く帰ってきてって言われる
しかも、その人が入ってるFCに何度も勧誘されてる
抜ける気は毛頭ないが、そこをわかってくれない
でも色々手伝ってくれるし切るなんて出来ない

スキル回しとか勉強するために仲良くしてきたのに、相方だと勘違いされてるのか…「程よい距離感でこれからも頼む」ってのをわかってくれる方法はないものか…

何人もフレが居て、それぞれ仲良くできてる人ってどんな距離感で上手くやってるんだろう?
その中でも仲良くしたい人の順位ってあるよね…?
その順で上手く付き合えたらいいのに…やっぱりフレ多いと崩壊するんだろうか?

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:19:56 ID: EAB6M1DX.net
抜ける毛は毛頭ない
まで読んだ
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:30:18 ID: ixlBTEwW.net
長いわ
はっきり相手にそう言えよ
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:41:32 ID: fg4D3xH4.net
色々手伝ってくれるし(便利だから)切るなんてできない
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:43:15 ID: gSQcPavP.net
他の人とも遊びたいからって言えばいいやん
どこにでもいい顔したい八方美人って大変な

一度キチガイっぽいのに付きまとわれてから言いたいこと遠慮したら最悪のパターンになるってわかって
そこから判って欲しい察して欲しいって思ってるほうも悪いんやなって言うのを学んだ
距離感ない奴に察してとか最初から無理があるw
察する事が出来ないから距離感ないのに

276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:43:53 ID: VBgny13K.net
ネカマするのって,女って優しくされて得だな〜、女と思わせてチヤホヤされたいって思ってる女々しい男って思うw
偏見持っててごめんね
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 00:37:18 ID: ePA8eaEm.net
>>270
>ログインすると「何するの?」→やろうと思ってることを伝えるor内緒と返事する
>一緒に行動してないと「今何してるの?」→今やってる事を伝えるor内緒と返事する
>向こうの時間があれば「今暇なんだ」→無視
>コンテンツ中で返事を出来ないと「何で返事してくれないの」→コンテンツ中は返事できないと伝える
>仲良くしたいFCメンバーとコンテンツに入ると早く帰ってきてって言われる→無視
>しかも、その人が入ってるFCに何度も勧誘されてる→入りたいFCがないなら、その旨伝えるor考え中と伝える

これで不具合ある?

277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 23:58:57 ID: TvxplBNm.net
>>270
急にキチガイのフリしてみ
チャットだと今ちょっと思い付かないけど、リアルで言うなら突然奇声あげる感じ
上手に2,3回繰り返したら勝手に離れていってくれる
さらに勝手に察してくれて周りに言ったりしないからお勧め
  • このエントリーをはてなブックマークに追加