【FF14】野良グリパ学者占星で立ててどうぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447925515/

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:14:45 ID: HM3hzR+p.net
現状の占ちゃんノクタの方が欠陥あると思うんだが…
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:29:07 ID: hwtfK5U3.net
>>776
ノクタが欠陥ならダイアは産廃だろw
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:40:16 ID: HM3hzR+p.net
>>778
PvPしかやってないんだなw
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 16:53:28 ID: +/35ENqM.net
ナイトの産廃ぶりみると騒ぐんじゃなくて逆に完全放置の方がいい気がするな。
スレも建てない誰もナイトやらないフォーラムも消すのいなかった事にすりゃいい。
そのまま消滅したら笑えるが
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 17:08:55 ID: MLEEHp/o.net
占ちゃんはコンセプトからして悲しい宿命だからな。
バリアスタンス、ヒーラースタンスを相方によって変えることで
どっちとでも組めるということは、
募集で白学集めたら占要らんということだからな。
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 17:21:27 ID: hwtfK5U3.net
>>780
PvPなんて言葉が出る時点で頭が悪そう
どっちも大差ねえけどナイツなら低火力の疑似学なら出来てんじゃん
でも周回PTのDPSですらポロポロ落ちるナイツで白じゃないとか有り得ないわ
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 18:14:49 ID: HM3hzR+p.net
>>785
白必須とかよほど酷いPTに当たってるのかお前が酷いんだなw
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 18:19:38 ID: wPmZoecy.net
新規でナイト60にしたけどマジ辛い
範囲で焼かれるとタゲ維持がかなりキツイわ……

日々の禁書と法典集めが苦行すぎる
ウェザードオートクレールあればだいぶマシになるんかね?

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 18:32:47 ID: Aov3AQkQ.net
>>791
野良グリパ学者占星で立ててどうぞ
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 18:22:18 ID: hwtfK5U3.net
>>791
久しぶりに謎理論見たわ
そろそろ巣に帰って白ヨリ強イモンとか言ってろよ
MNDボーナスもないヒール力もない劣化白とか要らんわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加