【FF14】過去に1人だけ了承して入ってきた奴いたが結局1ミスもしなかったな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448687011/

97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 03:09:15 ID: Fl1Sczwx.net
ナイツグリパはIL200にして、職被りしないようにするだけでクリア安定すると思うよ
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 08:09:27 ID: YYQl7VJb.net
>>97
MT暗黒ST戦士は必須
ナイトいるとDPSノルマ上がるからイラネ
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 08:44:30 ID: PczcoCgg.net
ナイツクリア目的はST枠戦士固定でしろよって思うわ
時間切れ何回も経験してる募集とかで
タンク枠ナイト暗黒で埋まってるとなんだかなぁって思っちゃう
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 09:11:42 ID: tqlg22wC.net
野良タンクのゴミ率
戦士>>>ナイト>暗黒
戦士をはぶるのはある意味正解
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 17:02:07 ID: ISwy/19b.net
9月中に4層クリアした人くらいじゃない高PS
10月以降は普通PS
3.1以降は障害持ちPS
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 17:05:14 ID: 2xeCFf0p.net
>>97
そうしてたんだけどねぇ…
グリパなのに未クリアからテルきて大丈夫だと思うんでって言うのもあったし
埋まっちゃってたから断ったけど割とカオス状態よね
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 17:06:41 ID: 7VxU75NK.net
メイン職分とチョコボ装甲取ったらもう取ってないわ
ダサいし
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/30(月) 17:49:21 ID: tqlg22wC.net
>>121
1ミス毎に100万ギル徴収しますって言え
そしたら大抵の奴は黙る
過去に1人だけ了承して入ってきた奴いたが結局1ミスもしなかったな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加