【FF14】にゃんぐのIL202には驚いたw西村とにゃんぐは失敗をして色んな事を吸収してるのは実感できる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448559647/

625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 11:05:59 ID: arjTmocT.net
新兵のヒラ組は少し置いて行かれてる感はあるよな
立廻りを観るとID行ってないのがよく分かるわ
ただ溝口は前回配信の時と比べて装備も動きも進化してる
にゃんぐのIL202には驚いたw西村とにゃんぐは失敗をして色んな事を吸収してるのは実感できる
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 11:15:44 ID: 3pXCu4cf.net
成長を見るのは楽しいね
でも全員成長しきると見所がなくなってしまう
下手も愛でていきたい今日この頃
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 11:35:21 ID: GfVNmv30.net
それなりに腕のあるやつ連れてけば今の1層2層は余裕。同じような腕利き集められないなら新兵たちよりはクリアのハードル高いと思うぞ
零式挑戦組がぽつぽつでてきて小池も嬉しいだろうな。今までやりこみ進度的に分かち合える人居なかったし
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 11:45:34 ID: 7+ygFfL6.net
昨日のNGCでのアニーからふむいちへのアドバイス

「囲い囲いうるさいやつもいますが、NGCでしかできない放送してください」

631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 11:49:37 ID: oAx+wUET.net
闇は自分の使えるスキルを使いどころできっちり使ってて凄いわ
アラーム出たら即迅速ブリザガ打ってから引っ張ってきて延長とかさ
黒は管理するものが多すぎるのに頑張ってた

>>625
溝口は前回前々回ともにほぼ初見でやってたからな
今回は事前に何週もやってたから余裕だったと思う
もともとセンスは誰よりもあるから不思議ではない
ノーマル1層なら溝口一人でもヒール間に合いそうだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加