【FF14】邪眼と塔はちゃんとやるから扇床はもう喰らっても良い?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448789578/

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 13:36:28 ID: uPAN9kJ0.net
床回避しながら塔踏みどうしても出来ない
邪眼と塔はちゃんとやるから扇床はもう喰らっても良い?
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:12:48 ID: ED05aOKW.net
>>548
塔ミスるくらいなら踏んでもいいけど黒床は頑張って避けろよ
その後の吹き飛ばし頭割りもしっかり頭に入れて
だいたいあそこでぐだる奴は真ん中集合するのも忘れる
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:16:07 ID: 6Myj1dGX.net
もちろん避けれる時は床避けるけど
下手に動くと邪眼食らうかもってときは内心ヒラに土下座しながらスタン食らって
その後縮地で確実に黒床回避して内丹入れて頭割り参加しに行くわ
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:20:24 ID: 1P35iQf9.net
>>548
食らってもいいけど、ちゃんと避けるなら
まず爺と目に近い方の端に乗って、邪眼を避ける方向を向いておく。
んで、先に乗った方の端が範囲に入った場合は前に進んで範囲からはずれる。
塔からは出るなよ。
範囲に入らなかったらそのまま邪眼を回避。
あとは邪眼のあと、範囲からはずれるように動けばおk。
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:24:42 ID: 6Myj1dGX.net
判定は邪眼→塔
6指定式の34は床避けてから塔
16は塔踏んでから床避け
1346は邪眼回避楽
25が騎士の配置によっちゃ怖い
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:26:34 ID: ab+dTaRp.net
邪眼・塔なんて、

爺と眼に向いてる場合は、
最初に爺向きに斜めに入ってから逆向いて、
床範囲がきたら、斜めに床範囲のほうに戻るだけなんだけどなw

685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 00:10:28 ID: REgu+pYf.net
>>558
今日練習PTでこの通りやったら床回避できるようになったわ
脳死踏みせずに済むわ、ありがと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加