【FF14】つか、もうほとんど取り終わったナイトならもっと普通に出るよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448789578/

604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 17:12:43 ID: Qxoo4gJv.net
竜950
黒881
詩760
戦740
忍739
ナイト355
学者205
白180

これでゼフィランから2万だめで全滅
こんなんクリアできんわ
死亡は忍者がだいぶで1回
詩人が捨て身で1回
学者が4回目の邪眼で1回
5回目ゼフィラン前の範囲連打で1回

これナイトじゃなくて暗黒ならいけてたパターン?

605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 17:13:48 ID: pRbLGLus.net
忍者なにやってんのこれ
全てのギミック抽選で選ばれたんか
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 17:13:51 ID: Qxoo4gJv.net
トールダンの被ダメ213万
後7万・・・3%ってとこやね
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 17:17:11 ID: 6Myj1dGX.net
ジョブの問題じゃなくて中身の問題だな
ナイトでももっと出せるが忍と詩が1回ベロったとしても低すぎる
主催ならナ忍詩BLしてそれ以外にtell入れて組み直せ
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 17:23:43 ID: Qxoo4gJv.net
俺が昨日のキチガイ白だけど
後半攻撃する余裕がないわぺろるやつにプロスキンとかしてたし
2ナイツのとうくらいまでなら踏みつつ攻撃とかできるけど
百雷からはほぼ無理だった

HEAL(Out)みたら
すごいことわかったわ
学者が後半の4分間回復行動士気しかしてない
なにこれw

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 19:58:51 ID: olUUvIe1.net
ナイトでクリアしてるなら普通ナイト出さないと思う by ナイト
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:00:57 ID: PlYqQUyp.net
>>604
暗黒やってるけどこんな連中を出荷するために暗黒やってるわけじゃないんだよなぁ
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 19:55:38 ID: 1aOcSEZv.net
>>604
このナイトを普通のナイトと思わないでくれw
つか、もうほとんど取り終わったナイトならもっと普通に出るよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加