【FF14】攻略から装備まで全部指定されるって楽しめるわけねえだろwwwwじじばばだけでやっとけw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448949732/

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:32:38 ID: VQ+ZAZHG.net
スキル紹介ムービー見てみろ
面白そうだぞ
http://tos.nexon.co.jp/
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:33:27 ID: BBOnfkbL.net
うぅうううううううううわしは移動せんぞ移住せんぞ
ネ実から離れんぞ
ここでぐだぐだ14批判してたのしむんだい
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:35:22 ID: 6XHcknWM.net
今度は本スレに迷惑かけてんのか
田村はせっそうねーな
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:39:44 ID: I7C8zfT+.net
>>504
神ゲーなんだよな
んで装備もクレリックならメイスもたせるか杖にするかとか色々選べる
強化も物理主体にするか魔法主体にするかとか

14はあれだろ?白ならようわからん零式の杖とってみんな横並び装備になって終了みたいなくっそおもんない装備ゲーだろ?w
なにがおもろいのまじでw
攻略から装備まで全部指定されるって楽しめるわけねえだろwwwwじじばばだけでやっとけw
ちなTOSはめっちゃ女の子いるw

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:39:58 ID: XUteYw7l.net
なにこれいまさら田村のやつ本スレ荒らし始めたんか
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:42:18 ID: Ij3ZDjPW.net
田村くん移住阻止のためにさそてぐってるみたいだけどその荒らし行為自体に嫌気がさした人が移住するとは考えないの?
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:44:12 ID: I7C8zfT+.net
ちょっと言われただけでわけわからんレッテルはるなやw
テンパはほんとどうしよもねーなーw
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:44:58 ID: VQ+ZAZHG.net
>>514
装備可能な武器に関しては14が異端過ぎるんだよな
11ですらナイトなら短剣C 片手剣A+ 両手剣B 両手槍E 片手棍A 両手棍A と色んな武器装備できるのに
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:43:07 ID: 8yaOOZRn.net
>>514
田村臭い
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:41:10 ID: gHa6WWtt.net
>>514
うんうん14きもいねー
わかったから次は葬式スレでね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加