【FF14】フレの知り合いから聞いたことがあるのうwwwwwキャラ名は確かアリスべルといっとたかのう?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448620441/

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 23:19:05 ID: O2yID/wD.net
Avemateria Akubiよく街で見かけてたけど、しばらくしたらFC名ついてたな
ほんと直結野郎って次から次へと手当たり次第、メス猫なら何でもいいって感じなんだな
まあゲーム内でしかそういう相手見つけられなくて盛るのはいいけど、周りに迷惑だけはかけんなよ
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 03:03:46 ID: lKC6EVRw.net
中の人は鳥馬と神龍でカスの双璧を成すがな
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 03:38:13 ID: k3uwWU59.net
遅レスだが
Avemateria Akubi
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8789469/
名古屋在住直結ブサメン君
メス猫なら誰でも声掛けチャH直結要求エロ写メでリアマネ貢ぎ○
皆ネカマしてリアマネ貢いで貰おう
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 03:39:00 ID: k3uwWU59.net
>>407
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 04:17:38 ID: k3uwWU59.net
>>407
これ以上調子にのったらここに顔写メあがるのも時間の問題かな
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 05:34:24 ID: I5JHStUb.net
戦士が簡単でDPSださなくても指摘されないからって、ごみ多すぎだろ
ナイツな、バフたけや
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 05:38:51 ID: ip0eZJZ7.net
>>435
のせろやwwww
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 03:55:25 ID: ip0eZJZ7.net
>>407
周りに迷惑かけてるぞ
shinryuで女をストーカーしてRMTで貢いだことがバレて以前他鯖に追い出された
他鯖でもストーカーしとったが誰にも相手にされなくてshinryuに戻ってきてRMTストーカーしとるらしい
FF14を出会いツールとして使っとるwwwww
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 08:18:36 ID: 80zgnlx3.net
こないだMTナイト以下の戦士おって目疑ったわ。完全に出荷枠だから地雷野郎多いのかなw
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 10:56:57 ID: Xargxz0O.net
>>434
リアルマネ-トレ−ドやっとる奴は老若男女問わず周囲に迷惑かけるのは共通しとるのう
直結狂いでそれがうまくいかんと捏造した誹謗中傷を拡散しよるメンヘラhimechanがおると
フレの知り合いから聞いたことがあるのうwwwwwキャラ名は確かアリスべルといっとたかのう?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加