【FF14】今リムサの個人宅売るって言う募集あるがこれ買う奴いるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448146826/

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 04:30:30 ID: oIABGgsH.net
今リムサの個人宅売るって言う募集あるがこれ買う奴いるのか?
後22日もすれば引退者のハウジングがかなり出るだろうから土地代払わずに買える様になるのにな
せめて買える妥協点挙げるのであれば、ソロFCで飛空挺を所持していて2〜4隻開放済みの2つはランク50になってる
これなら買うわ。つーか売ってくれって頼みたいぐらいだ
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 04:51:23 ID: JM6jyRQx.net
FC「no title」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9234912510899930709/
罪状:除名投票悪用 鯖スレ常駐 

Ruri Kiri
害悪FCのマスター
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3921520/

CFに身内で出向いて気に入らないプレイヤーを除名し楽しんでいる模様
所属メンバーはBL推薦

729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 04:55:12 ID: u2p0u99I.net
これってメーター実装させるマンがしてたやつじゃないか?公式がメーター付けないからラスボス前でkickっての
ルガのネ実lsが呼び掛けてたやつ
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 06:12:12 ID: u2p0u99I.net
いたわるみたいな物か
[日本語][むずかしい]
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 09:33:41 ID: KupRQCoV.net
ネメアンのミラプリがパワーアップしてダサくなってて草
ピンクの髪に濃いピンクのメッシュとかありえないんだけどw
リアルでアニマルプリント着てそう

クリスマスにあわせてんだろうけど、こいつ上下のバランスとか小物あわせが壊滅的にダメなんだよな
確かブログのSSのコピーライツもFF14表記じゃなくて厚顔無恥の自分の名前で
しかも文字色真っ赤だった

ミラプリのセンスのないやつはゲームプレーにもセンスがないって定番のいい例

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 09:39:46 ID: 10tm6t/H.net
ネメアンはこの前マケ前に立ってたけど引くくらいダサかった
顔・髪色・ミラプリ全部ダサい
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 10:26:54 ID: o9eMnkew.net
>>724
その募集見てないから知らんけど、値段と立地次第なら買うわ
マケボリテベル遠いくっそ不便なところならいらんがw
無料来たからどんだけ空くかわからんし、何より買えるかどうかがわからんし
今からクリスマスに絶対インして張り付くって予定立ててる奴にはわからん考えかもしれんが
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 04:46:37 ID: Ir2/cdQU.net
>>724
鯖破壊マンがウルダハS3000万で売ってたよ
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 08:53:31 ID: QgUG0rgK.net
>>726
誰だよ名前だせよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加