【FF14】情報がほとんどないって事は他の条件は相当めんどくさいんだろうなって思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448952490/

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 06:01:33 ID: pgAq7WYT.net
一回漁師が痕跡出してたの見たけどあれだけギャザラー勢がいて
情報がほとんどないって事は他の条件は相当めんどくさいんだろうなって思う

「他のトリガーも分かったけど、定点狩りが楽&出やすいから人が集まってる」じゃなく
結構日にち経った今でも「狩る以外に痕跡の出し方がろくに分かってない」ってのがおかしい

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 06:42:28 ID: RfHKj8aA.net
ヒントすらない状態で効率のいい方法を見つけて実行したら
想定した自由とは違うからって修正する神様尊敬するわ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 07:33:06 ID: umkW5za3.net
お前ら雲海ハード5人PTしてみなよ
210武器縛りでやると美味しいから

90分で真鍮42 金箱10だったよ
5人だから真鍮も溜まりやすい

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 07:36:24 ID: evb723hv.net
ブラキオに蹂躙される未来しか見えない
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 08:50:43 ID: Cnim6RiE.net
ソロでも釣りしてたら出たな
殺気がどうとか
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 08:51:54 ID: D+KSH7T0.net
>>87
ほかのトリガーも分かってるけど
移動時間がやたらかかるから
結局、定点狩りが一番効率いいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加