【FF14】ミスライト買って同じ時間蒼天ID回す方が絶対いいだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448817878/

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 12:10:05 ID: LyYvRHhR.net
というか、詩学2000じゃ一式揃わないんだから、ミスライト使うのは当然な気が。
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 12:10:19 ID: 7AoF2uu8.net
飛行艇は4人集めないと進められないのがなぁ
いい加減制限解除してくれないと進まねえよ
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 12:18:36 ID: b/6wkg0E.net
野良職人募集すると結構集まるぞ
家の内装とかで雑談出来ることもあるし、割と楽しい
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 13:15:03 ID: KBO1X+JG.net
>>49
武器の話だぞ
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:02:33 ID: ED05aOKW.net
飛空挺作る時だけフレとかLSメンにちょっと頼むのが手っ取り早いと思うけどね
別に何もしなくていいしレベルも関係ないし

あと2人集めれんくらい友達がいないなら知らんが

58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:09:43 ID: 6Myj1dGX.net
知り合いに頼む以外なら
カンパニークラフト用少人数FC互助LSがあったり
4人集まってから拘束15分謝礼1-3万で募集出したりが主流だな
3万って初心者にとっちゃでかいからすぐ揃うよ
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:45:24 ID: Dp8RNYUA.net
>>56
今だと詩学貯めてる間にレベル上がって詩学いらなくなるからな
武器も3.1から詩学だけで取れるようになったけど単品で900いるし
それだったらミスライトでいいわな
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 14:59:12 ID: gC1Y3e85.net
>>60
詩学手形は1枚60くらいになった気がするぞ
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 15:19:18 ID: fqdjvevF.net
どこで聞いたらいいかわからなかったんですが、バヌバヌショップは信頼以降追加なし何でしょうか?
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 16:00:22 ID: Dp8RNYUA.net
>>61
手形10枚で600と暗号化トームストーン300で合計900使うぞ

武器だけのためにメインクエストやハイレベルのルーレット回すなら
ミスライト買って同じ時間蒼天ID回す方が絶対いいだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加