【FF14】ストショヘヴィにレッターミザリーホーク猛者静者捨て身乱れ射ちりぺリングブラント

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448322866/

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 15:09:54 ID: zZe9Es4K.net
つか最近のDPSはアシスト使わないしマーキング無視だし完全にチンパンジーの園化してるが
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 15:15:22 ID: TBSPlJwx.net
DPSに合わせて殴るの慣れたわ
ヘイト飛んでから数回殴られるのは我慢してくれ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:11:07 ID: aRLuIGlp.net
>>255
進化したチンパンはWSにアシストマクロ仕込むんだぜ
そして>>243のような発言が出るスーパーチンパンになっている
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:35:27 ID: TBSPlJwx.net
ヒラはちょっとだけレベリングでやっただけなんだがあんま分からないんだが
ヒラ的にDPSにとんだヘイトを放置してるチンパンタンクって思われそうだから
結局毎回取ってるんだよね
遠隔へのヘイトも挑発+ロブ系で取るようにしてる
DPSのタゲ飛んでしんどくなるのはヒラだし、難しいね
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:49:51 ID: Gf6LVuE8.net
しょぼい火力ならまず取られないし取られるくらいの火力なら
そのDPSと同じ敵殴りだす方が結果として早く敵減らせるから合わせてるわ
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:53:07 ID: jwboFBWO.net
>>258
ストショヘヴィにレッターミザリーホーク猛者静者捨て身乱れ射ちりぺリングブラント
とどめに影縫いまで突っ込んで連打してるのがさらに進化したチンパンだ
モブハンでしか使わないけど敵タゲって連打するだけだから重宝してる
まあ流石に影縫いはいれんが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加