【FF14】やる前は竜なし本体866で上手いくらいの火力は出てるみたいだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448813361/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 02:04:19 ID: zJV52wFw.net
3層竜なし1100って以前書いた者だけどSS貰えたから貼っとくね
http://imgur.com/SY6vfLt
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 02:20:23 ID: saa5GTX+.net
てかゴル足から禁書強化足に変えてwifiに挟めるWS数が多くなったにも関わらず、ゴル足の方がDPS出るんだがどういう事だ?
意思32の方が恩恵が大きいってことでいいのかね・・・
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 08:01:44 ID: Yx5E+224.net
>>109
おうすごいな
早速アドバイス通り竜巻で雑魚ポップに合わせてグレナードしてみたが逆に自分は本体864が799に下がってしまったぜ…
慣れない事せずに自分の実力に見合ったプレイするわ
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 05:07:19 ID: UV9MZ6wS.net
>>109
見せてくれと言ったやつだがすごいなあ
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 02:18:33 ID: saa5GTX+.net
>>109
一番上のモンクと見間違えてびびった
すごいな、目標にする
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 07:54:17 ID: G/aVbuJL.net
>>109
疑って悪かった!すげーわ
よければwfポイントだけ教えてもらえないだろうか。出せる気はしないが出してみたい
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 10:21:59 ID: r2hVhqCO.net
バレル状態が多いと思うので意志の恩恵は前ほど重要ではないけど、さすがにスキスピとは比べられない。クリティカルなら尚更
だから強化していく程に機の装備を見てみると
スキスピ560辺りに落ち着くって話してたんだと思う
常時バレルが有利になるスキスピは現状では無理だから死にステ。
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 10:56:40 ID: zJV52wFw.net
>>116
開幕と均等化で使ったら後はカスケードからほぼリキャ毎に60sと90s回していくだけかな

>>117
特殊弾乗せてやるといいぞ

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 12:02:02 ID: fUQQV2KG.net
>>124ありがとう

これまた誰かが叩かれてた話しだわな
私でしたwの人だっけ?w
復帰後は中断される状況がないので90sに合わせるなら60sの回数を増やすのか
90sはホーク捨て身だと思うけど、wsどんな感じにまわしてます?
やってる事はあまり変わらないのに
ここまで違うとショックだわ(笑)

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 12:36:09 ID: fdKaiXFv.net
>>126
竜巻で雑魚にグレナードだと思う
ただ無理にやろうとすると>>117の二の舞になってしまうんじゃないかな
やる前は竜なし本体866で上手いくらいの火力は出てるみたいだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加