【FF14】つまり中国除けば5ヶ月で50万増、1ヶ月で10万増だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448815105/

671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 20:56:38 ID: JphLPQWm.net
100万って無料βとかの数字だろ?wwwwwwあほwww
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:00:15 ID: mwvRV5Fh.net
一応誘導

FFO
http://potato.2ch.net/ffo/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:03:20 ID: NzjbmNyW.net
>>671
わかりやすいまとめが有ったから読んでみw
http://ff14sc.com/post-44008/
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:03:27 ID: JphLPQWm.net
100万は無料βじゃん。最近の公式発表では1ヶ月以上課金だからな
重量制で1500円相当課金って意味なのかな(そこは知らん)
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:06:08 ID: JphLPQWm.net
>>675 それ全然待ちがってんじゃん

中国効果で半年で100万以上増加とかいってるけど
他の部分でもそん位増えてんですけどw

2015 2月 400万
2015 6月 3.0
2015 8月 500万
例えば、直近6ヶ月だって100万ふえてんのよ?www
あれあれーw 3.0で爆増したんですか?wwwwww

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:09:21 ID: JphLPQWm.net
クエ終わってないと入れないよ
なんかPS奴で終わってるけど入れないって奴がフォーラムにいたが
結末はしらぬ
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:14:23 ID: NzjbmNyW.net
>>677
>14年9月から15年2月にかけて一気に150万増えているが、これは中国版効果だな。
>中国開始前のペースを考えると、中国版は半年足らずで100万アカウントくらい増えたことになるんかニャ。

中国のとこは全体で150万なw
つまり中国除けば5ヶ月で50万増、1ヶ月で10万増だろ

3.0の効果はあったんじゃね?
通常50万が+50万くらいにはさw

んでこの記事で中国100万と出てるのはOKなのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加