【FF14】そして4層クリアした直後に今度はFCメンを切って引退や脱退、鯖移動に追い込んだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448828109/

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 13:41:58 ID: MTN+JDHR.net
NaoとSienaは元ワルキューレ
侵攻時代は後発だったがFCメンやフレに手伝って貰ってクリア
ちなみにSienaは相方と侵攻やってたんだが、その相方を切ってNaoの方にいった
そして4層クリアした直後に今度はFCメンを切って引退や脱退、鯖移動に追い込んだ
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 13:45:33 ID: pCU4VqMT.net
ワルキューレって初心者から集金してL家建てたってイメージしかねえわ
まともな奴いんの?
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 13:51:03 ID: ssPrkvRS.net
sienaが新しい旦那作って捨てられたnaoが暴れ中?
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 13:55:17 ID: MTN+JDHR.net
M家な
集金って言ってもルーレット回せるような奴からinした日に1000ギル入れてくれーな感じで、それ以上入れるのは自分の好きなようにってスタンス
ハウス資金の大半出してたのは当時のオフィサー
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 17:44:58 ID: prVi1gN9.net
>>76
俺が持ってる情報とだいたい一致するw
やっぱ元ワルキューレいろんなところから恨み買ってるな
この過疎鯖で同じFC名がPT組んで第一発見者無視してモブかすめとってたんだから嫌われないはずないよなw

>>85
ワルキューレの連中が嫌いだったというだけで固定の内情は知らんよw
6月頃?にNikeの元旦那とこいつらが組んだ時点で興味持ってただけだ

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 17:49:44 ID: pCU4VqMT.net
何度も聞くけどワルキューレにまともな奴いんの?
好き嫌いじゃなくて良い噂聞いたことないんだが
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 17:57:46 ID: prVi1gN9.net
問題起こしまくってた奴らは仲間割れしたりしていなくなったから今いる連中は無害だと思う
最初の直結マスターは冬眠中になってるな
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 18:20:38 ID: fr/WrrHg.net
>>99
そうかw
でもお前かなり限定的で絞られそうなこと言ってるが大丈夫なのか?
104: 既にその名前は使われています2015/12/02(水) 18:42:57 ID: MklTwGYVT
>>103は顏真っ赤で脅しかけてるから本人だな。こうみると、本当に>>86のとおりだな。しこみ乙www
  • このエントリーをはてなブックマークに追加