【FF14】みんなドラクエいけばラブアンドピースでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449044319/

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:48:32 ID: mc9xnNmO.net
全部反論できるwwwwwwwwww奴がなぜか黙る魔法の言葉

「んでFF14より面白いMMORPGって何さ?」

あー反論して欲しいわー
ToS楽しみたいわー
でもあっちの本スレやばいわー
ドラクエも炎上ずーっと収まらないわー
8日が楽しみやでw

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:50:29 ID: +IzjRuZL.net
下3つエアプだからなぁ
良いところ上げても嫌味にしか聞こえないのは凄い
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:50:58 ID: LkfMGE+V.net
そんなにいいところばかりなのに何でこんなに人が減ってて復帰者いないんだろう
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:51:01 ID: y/pebmo4.net
>>332
ドラクエでFA
炎上しててもゲーム面白いやん
ToSは反論できないほど爆死臭やばい
みんなドラクエいけばラブアンドピースでは?
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:51:08 ID: R+p2jX/U.net
分が悪くなると魔法の言葉田村発動
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:52:15 ID: +IzjRuZL.net
だから14の話題はやめようと言ってるじゃないか!
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:52:40 ID: vbuWSHKT.net
DQ10のいいところ?いくらでもあるぞw
まずグラフィック、まこれは定番だが業者対策が完璧でRMTが機能してない
パッドプレイ完全対応
UIのカスタマイズ性が高くかなり自由にできる
色んな裏設定があり世界観に深みがある
VC繋ぎながらワイワイ遊びやすい
復帰しやすいゲームデザイン

全部反論できる?

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:55:01 ID: 59YsysLV.net
反論するまでもない
結果はすべて今の惨状に現れている

悔しかったらゲームを面白くするんだなエアプ

355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:55:10 ID: mc9xnNmO.net
>>339
さすがにジェム課金至上主義はね…
BOT&RMTしてる奴しか頂点になれないヒエラルキーもクソだし
さらにニコ生主とGMが癒着してるんだろ?

チョンゲ運営かよってレベルのガチクソゲーに成り下がったねw

347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:53:38 ID: xwKyB+rX.net
>>339
RMTでは随分と稼がせてもらいました^^
BANもされない流石の神ゲーですね^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加