【FF14】強い武器が出るのにナイツすらやってない奴が多いのはもう難易度にノーが出てる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449099284/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:16:10 ID: +4T9X7+r.net
強い武器が出るのにナイツすらやってない奴が多いのはもう難易度にノーが出てる
周回で賑って見えるが同じ奴がグルグルしてるだけだからな
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:17:31 ID: S569Q3fL.net
うちの鯖では、3.0前のなにもないとき侵攻零式が流行ってたから
難しい難易度のレイドもあるに越したことがないけどなー

報酬が出るようなレイドは真成・侵攻・邂逅くらいの難易度がちょうどいいことが分かった

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:28:28 ID: E07NIRBd.net
8人揃えるのが一番難易度高いんだよね
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:32:17 ID: hgSe9GZ1.net
>>132
自分でパーティ立ててみたらわかるよ。すぐ埋まるから
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:25:45 ID: 7ZGGrHoi.net
>>132
さすがに蒼天幻想ナイツはアレキ零式1〜2層レベルかバハレベルをやってきているやつが対象で
ノーマル止まりは相手にしてないと思うが
そもそも全対象ではない
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:25:10 ID: CZIhj5Qs.net
>>132
そうか?
めちゃくちゃ同時にPTが立ってるし
すぐに埋まっていくくらい盛況だぞ

>>133
>報酬が出るようなレイドは真成・侵攻・邂逅くらいの難易度がちょうどいいことが分かった
だな
結局のところ、みんな自分の装備が欲しいのであって
他人が強い装備持っているなんてことは、どーーーーーでもいいことなんだ

課金スマホゲーみたく強さに憧れて廃課金させようと射幸心を煽るのならいいが
FF14の月額料金なら、そこそこ頑張れば手に入るようにして満足度を満たしたほうがいい
どうせ廃人なんて放っておいても文句言いながら続けるしなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加