【FF14】自分と同じプレイスタイルの人とくっついた方が上手くいくのがこのスレでよくみる結論

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448506663/

561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:22:02 ID: P7WNjHIu.net
上目指してる人とのんびりしたいライトとじゃうまくいきませんか?
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 19:04:55 ID: bX/HLdKe.net
テンプレ奴は相方作らないでいいよ
ずっと攻略しててね
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 19:19:58 ID: NmZvsg3J.net
>>561
自分次第
相手が上目指してるとわかってるんだったら
あなたは相手を信じて邪魔しないように後から応援してあげられるかどうかだけ
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:54:48 ID: DF/TdATe.net
>>561
彼が攻略に夢中で私を見てくれなくなった

↑これ週1で見かけるテンプレ

だがのんびり遊んでくれる男は競争率が高いのも事実w

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 19:00:58 ID: 3SVk7ZaR.net
>>565
彼が固定メンバーと遊んでばかりで構ってくれない
彼が固定の♀とVCするのが嫌

これもテンプレ追加でw

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 18:38:51 ID: 2//2KWtX.net
>>561
厳しいと思う
プレイスタイルの違いは価値観の違い
自分と同じプレイスタイルの人とくっついた方が上手くいくのがこのスレでよくみる結論
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 19:25:52 ID: U4PITECP.net
遊び方合わない奴と組んでても半分以上のカップル上手くいってないな自分の周りや聞いた話
続けてるペアの半分は片方が不満を見せないように我慢してて
残りの半分くらいはリアル発展済みや元々リアルカップルで気にしない雰囲気
エオ彼が攻略大目で不満なら別れて新しいの見つけたらいいよ
女でVC使えりゃリアル発展なしでも相手選び放題だろ
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 19:59:47 ID: P7WNjHIu.net
>>564,560
ですよね・・・
相方はライトの事を努力してないとかする事してないから付いてこれないだけと言ってきて合わないのかなと
エタバン前は相手から言い寄って来てくれて優しくしてくれたのですがエタバン後はこちらには合わせてくれず自分のペースですれば?と置いていかれたり
一緒に居たいって言ってくるのによくわかりません
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 20:24:49 ID: irrKLVsE.net
>>574
ゲームの中で努力とか上を目指すとか草生えるんだけどwwwww
リアル社会の中で上を目指せよwwwwwwwwwwwwwwww

と彼にお伝え下さい

575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 20:05:53 ID: AfCKdLe1.net
>>574
残念だけどそれ外れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加